ホンダで新しい車?

2015/03/02 11:50 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

今日の日記は、2月21日のことです。

次の日、朝早くから遠出をするので月1の土曜日休みを使ってもらいました。
この日のメインはホンダへ行くこと。
20150221_101611






フロントガラスの右側に、またまた飛び石!!
リペアしてもらうことにしました。
毎日、高速に乗って通勤してるから当たりやすいのかなぁ~

ワト:今度の車は、N WGNですかぁ~
20150221_102831





ウチが行ってるホンダさんは、ガラス屋さんを呼んでやるんだって。
なので、1日預かりなのです。
10時に預けて16時に出来上がりました。

ワト:何か匂いが違うです
20150221_103034






この後、父ちゃんがお世話になった会社へ行く予定だったのですが・・・
結局、相手方の都合が悪く(+_+)
ワトソンを家に置いて、お昼ご飯を食べに行って買い物をしただけとなりました。
20150221_103043






顔を出してた(^^)
(ちゃんと繋いでいます)
20150221_113111



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ