コギコギ大集合inひぬま【1】

2015/03/04 12:20 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(6) Edit

今日の日記は、2月22日のことです。
ニャンニャンニャンの日にワンコ達が沢山集まりましたぁ~
今日は、スマホで撮った画像を紹介します。

8時30分頃着でも早いと思ってた父ちゃん。
駐車場にはすでに沢山のコギさん達がいてビックリしてた(笑
20150222_090809






楽狐兎
パパの諸事情により、母一人子一人で参加
初の単独行動だったみたいだけど元気に遊んでたねぇ~
20150222_094333






珍しいカラーのフォーンのそら
捕まえようとすると、するっと逃げてしまって・・・
逆に遊ばれてしまいました^^;
運動不足な私なので、翌日は筋肉痛になりました(笑
20150222_100909






たぶん、むぎ
別の子の写真を撮ってたら・・・
「ボクも~~」ってな感じできてニッコリ笑顔を向けてくれました♪
20150222_101330






トライのそら
この日の2週間前に、そらっちと遊んだばかり(^^♪
20150222_101353






なっつの娘のにこ
多頭飼いの散歩練習をさせてくれました(*^_^*)
20150222_101956






20150222_102104






午前中の集合写真
20150222_104135






20150222_104304






スペシャルゲスト登場です!
焼津の非公認のゆるキャラの、こぎらった♪
20150222_105031






ハートのオチリ
20150222_105117






コギらったのゆるい話に眠そうなにこ
20150222_105452






一緒に撮らせてもらいました(*^_^*)
ワトソン
20150222_112726






楽狐兎
20150222_112806






そら
20150222_112903






祭&宴
ビックリな宴(^m^)
20150222_112922






祭ママ、頑張ったなぁ~~
20150222_112929






おケツと2ショット(笑
20150222_113340






楽狐兎の変顔特集(^^)
20150222_131736






20150222_131742






20150222_131908






午後の集合写真
20150222_141117






動画です。
並んで散歩って難しいのねぇ~




次回から、デジイチで撮った写真を紹介しまぁ~す(^^)/~~~



この日はお手伝いしてくれてありがとうね!
楽狐兎もワトソンがいるから安心していつも通りにノビノビ遊んでたねー(^∇^)
心配することなかったw
続き楽しみにしてまーす♪
[ 2015/03/04 20:19 ] [ 編集 ]
No title
いらしてたの気が付きませんでした
お会いしたかったわ
2コギを追いかけるだけで精一杯で・・・

後は、いろんなところでツムツム談義に花が咲いて(笑)

またどこかでご一緒出来たらいいですね
[ 2015/03/04 22:13 ] [ 編集 ]
No title
コギまみれ楽しかったね~!
みさっちもそろそろ2コギ目かな??
デジイチの画像も楽しみです♪
2コギとコギらった、頑張ったなあたし・・・(笑)
[ 2015/03/05 08:30 ] [ 編集 ]
lacoちゃんへ
虎狐が来なかったのは寂しかったけど・・・
会えて良かったよぉ~~~♪
楽狐兎、ワトソンそっちのけで遊んでなかった?(笑
手が足りない時はいつでも言ってネ(*^_^*)
[ 2015/03/06 12:11 ] [ 編集 ]
クーコさんへ
あちこち歩き回ってたので見つけられなかったですねぇ~
多頭飼いも多かったですしネ

ツムツム談義してたんですか!!
一緒に混じりたかったです(笑
[ 2015/03/06 12:14 ] [ 編集 ]
祭ママさんへ
久しぶりのコギまみれだったよねぇ~
魅力的はブリーダーさんばかりで
正直、相当迷ってるよ^^;
意外と、あっさりとペットショップで見つけちゃったりして?
2コギ抱っこは凄かったよ!!
[ 2015/03/06 12:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ