嘘ではありません

2015/04/01 13:35 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(10) Edit

今日は4月1日
エイプリルフール 嘘をついてもいい日。




ですが・・・
嘘ではありませんよぉ~~(^m^)

ワトソン家に家族が増えました!!

3月28日の夜、福島県に向けて出発しました。
途中のSAで仮眠しました。
20150329_081539






29日の9時30分ごろ、ブリーダーの「ミホシャイニングスター」に到着
20150329_094426






予算はオーバーしちゃったけど・・・
ワクチンは3回接種済みだからいっか!
20150329_103242






一番可愛いかった、この子に決めた!!
20150329_110449





11月1日生まれの女の子
20150329_110552






もし、多頭飼いをするなら・・・
って色々と名前を考えてた。
20150329_110557






ひまわり・紫苑・琥珀・姫・緑・若葉
う~~ん
20150329_110722






ワトソン&ホームズだから・・・
コナンとか?
20150329_110737






そうだ!
名探偵繋がりにしよう!!
ネットで名探偵の名前を検索。
20150329_110747






我が家の娘
「ポアロ」に決定!!
20150329_110811






家に帰る前に、祭家にお邪魔しましたぁ~
ブリーダーさんを紹介してくれたアル家も呼んでもらいました(^^)
レイリーのパパはポアロのおじいちゃん何だって!
おばちゃん、これからヨロシクです♪
ちなみに、レガロ家のルーチェもおばちゃんですよん。
20150329_155129






そして、病院にも行ってきました。
先生が「可愛いですねぇ~~」って言ってくれました(*^_^*)
避妊手術のこととか相談してきました。
20150329_184803






さらに、家に帰ってからはシャンプーもした。
とっても臭かったんです・・・
シャワーの音にビックリしてたけど、シャワーヘッドを体に当てて流してあげると
気持ち良さそうにしてました。
20150329_194149




ってなことで・・・
ワトソン&ホームズと共にポアロのこともヨロシクお願いしまぁ~す(^^)/~~~



No title
きゃ~可愛いi-178ポアロちゃん
マロ眉が超絶好みです
羨ましすぎます
とってもフレンドリーなようですね
ワトソンちゃんホームズちゃんの反応が知りたいです~

↓くるみをのせてくださってありがとうございますm(__)m
[ 2015/04/01 18:29 ] [ 編集 ]
多頭飼い おめでとう~^0^
ポアロちゃん 決めたんですね! 
本当に可愛いお顔してますね^0^
早く逢いたいなぁ~
[ 2015/04/01 21:10 ] [ 編集 ]
No title
ポアロちゃん可愛いですね〜♪♪♪
ブラックヘッドかわい〜〜(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
多頭飼い楽しんで下さい(๑°艸°๑)
お会いできる日を楽しみにしております!
[ 2015/04/01 21:49 ] [ 編集 ]
こんばんは!
かわいこちゃん迎えたのですね〜(^o^)
太くて、がっちりしたお手手してますね!

水元でお会い出来るのを楽しみにしてます(^o^)/
[ 2015/04/02 21:58 ] [ 編集 ]
くるみままさんへ
念願の多頭飼いです(*^_^*)
5頭いたのですが、一番可愛いかったんです♪
ホームズとワトソンの反応は、そのうち載せますねぇ~
[ 2015/04/03 11:43 ] [ 編集 ]
こうきパパさんへ
ありがとうです~~♪
決めちゃいました(*^_^*)
とっても可愛いでしょ~
ポアロのこともヨロシクお願いします!!
[ 2015/04/03 11:45 ] [ 編集 ]
そら豆ちゃまめ母さんへ
コメントありがとうございます!
もしかして、初めましてですかね?
ブラックヘッドが欲しくて探していたんですよぉ~
お友達のお蔭で見つけることが出来ました!
会えた時は遊んでやって下さい(*^_^*)
[ 2015/04/03 11:48 ] [ 編集 ]
azul32さんへ
迎えちゃいましたぁ~
手だけじゃなく、オチリもムチムチしていますよ(笑

水元公園、楽しみにしていまぁ~す♪
[ 2015/04/03 11:49 ] [ 編集 ]
あっ!
ブラックマスクだ!
カワイイな〜。
[ 2015/04/04 13:53 ] [ 編集 ]
ぼすゆーさんへ
ずっと、ブラックヘッドが欲しかったんですよぉ~
可愛いかったでしょ(*^_^*)
[ 2015/04/06 11:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ