西武園ゆうえんち【乗り物編】

2015/04/08 12:48 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

今日の日記は、3月14日のことです。
行ってみたい場所があったので、月1土曜日休みを使ってもらいました。


お昼ご飯を食べてから、少し遅い時間にお出かけです。
20150314_123202






ワンコが入れる期間だったので「西武園ゆうえんち」に行きましたぁ~
20150314_155324






もう一つの理由は・・・
ドラマ「ウロボロス」の撮影場所!!
20150314_160743






ワト:何で、こんなのに乗らないといけないんだろう・・・
20150314_160859




動画です。







コーヒーカップは目が回るので、私は乗りませんでした。
20150314_162422




動画です。







行くまでは、遠いだの何だの言ってた父ちゃんですが
20150314_163144






ワトソンよりも楽しんでたと思います(笑
20150314_163230






ワンコと乗れるアトラクションは10種類
20150314_164433






全部には乗りませんでしたが、それなりに楽しかったです♪
20150314_165121






ちょっとぐらい笑顔だったら良かったのにねぇ~
20150314_165209






ミラーメイズって書いてあったけど、あっという間だったよ。
20150314_171207_LLS





何とかトレイン
20150314_172940





動画です。






怪我したイクオっちが逃げ込んだトンネル
20150314_175202






最後は観覧車に乗りました。
20150314_180554






20150314_180828_LLS






20150314_180941_LLS






20150314_180954_LLS






イルミネーションが始まるころに乗れば良かったなぁ~
20150314_181007_LLS




次回は【イルミ編】です(^^)/~~~



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ