インターペット&ジャパンドッグフェア

2015/04/27 11:40 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(3) Edit

今日の日記は、4月5日のことです。


東京ビックサイドで開催された二つのイベントに行ってきましたぁ~
ステキなコギ友のお蔭で両方行くことが出来た(^^)v
ありがとねぇ~~

ポアロ、初のイベント参加です。
20150405_071937






犬人に会ったのに・・・
20150405_104032






ブレブレの写真しか撮れなかったぁ~
20150405_104045






初めましての、あくあ
ポアロより2か月お姉ちゃん(^^)
20150405_112006






そして、久しぶりの大和
20150405_112014






二人して匂い嗅いでました(笑
20150405_112029






新しいカートを買っちゃいましたぁ~(*^_^*)
20150405_131631






今、使ってるカートがココの旧タイプってことで・・・
3000円引いてくれた!
20150405_131652






二人で乗ると狭そうなんだけど
ポアロは、まだまだ若いので、しっかりと歩いてもらうことにします。
でも、まだ届かないんだよなぁ~
20150405_131831






久しぶりに大吉に会ったよぉ~
20150405_141633






一緒にいるのは、大吉そっくりのカーディガンのキャンディちゃん。
何故か、カーディガンはブレブレの写真ばかり・・・^^;
20150405_141813






そらが外にいると言うことで慌てて行きました♪
20150405_142527






探してたんだよぉ~
会えて良かった!!
20150405_142530






パピーが苦手なワトソンとひまわり
20150405_143030






大和、お互い兄ちゃんは苦労するなぁ~
20150405_143326






ひまわり~
久しぶりだねぇ~
残念ながら、蛍はお留守番です。
ミントの写真を撮るのを忘れちゃった・・・
20150405_143352






パピ同士遊んでました(^^♪
20150405_143359






父ちゃんにグイグイと押され・・・
20150405_143508






そらと2ショット
20150405_143526






Fuvinアニキは新しいサングラスを買ってもらってました。
20150405_150509






アニキ、カッケ~~~(*^_^*)
20150405_150516






零にも会ったよぉ~
ホームズが苦手な零さん。
私がホームズを連れてると思ってて逃げられてしまいました・・・^^;
20150405_150810






ポアロに初めての洋服を買いました♪
すぐに大きくなって着れなくなるので安い洋服(笑
20150405_153059



最後に動画をと思ったのですが・・・・
なかなかアップロードされないので
忘れなかったら後日貼ることにしまぁ~す(^^)/~~~



No title
当日我が家も行ってたのに、、、
そらさん宅と零さん宅にはお会いできたのですがそれ以外のブロ友さんは探しても見つからずv-406
初参加、あの人混みでうろうろして終わってしまいました
[ 2015/04/27 13:43 ] [ 編集 ]
No title
え~~~~~~~~!
まだ届かないのォ~~~~~?
大丈夫?
大丈夫だよね・・・。
[ 2015/04/27 18:41 ] [ 編集 ]
No title
カートまだぁ~~???
おニュ~見られるかしらん。。

イベント楽しかったね☆
ありがとうございました!
[ 2015/04/30 21:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ