ポアロの避妊手術

2015/06/10 12:42 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

今日の日記は、5月5日のことです。
ポアロの避妊手術をしました!

我が家が通っている病院は
ヒートが1回来てからの手術を勧めてるそうで。
最初は、そのようにしようと思ってました。

でも、ヒートが来てからじゃ、玉つきのワトソンが可哀想。
初めての女の子でヒートは未経験の我が家。
女の子の飼い主さんからは「結構、匂うよ!」と言われてました。
匂いがキツくて興奮して寝られない子もいるとか・・・

ってなことで・・・
6か月を過ぎた、5月5日にやることにしました。
20150505_090923






寛ぎすぎじゃない?(笑
20150505_091027






ワトソンは、ワクチン注射
20150505_091803




動画です。







先生、ヨロシクお願いします!
20150505_091954





1泊入院です。
午前中に点滴とか術前検査をやって
午後に手術
3時過ぎに無事に終わったと言う電話がきました(^^)v




6日、退院です。
20150506_092726






早速、ホームズにちょかいを出したポアロ
先生が「スゴイですねぇ~」と言ってました(^m^)
20150506_092743






ツルツルなお腹。
20150506_105342






キレイな縫い目です。
20150506_105350






カラーを買わなかったので、ワトソンの服を着せました。
20150506_105844






大きいのでゴムで縛ってみた。
20150506_105942






そうそう!
乳歯が残ったまま、大人の歯が生えてきたのでついでに抜いてもらいました。
1週間分の薬。
20150506_110218






この日は、水道屋さんが来てたので仲良く覗いてました。
20150506_110303






手が可愛い(*^_^*)
20150506_110711






ちょっと違和感があったのかな?
こんな恰好で寝てたりしてました。
20150506_193010







20150506_193021




動画です。
抜糸前なのに遊んでよぉ~と誘ってますがイヤがるワトソン







14日に抜糸をしました。
20150514_121703




別の日に撮った動画です。




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ