Fuvin君と遊んだよ! 1 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/01/29 09:48 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(22) Edit

昨日はFuvinママが休みだとブログに書いてあったので
さっそく一緒に遊ぼうと誘ってみましたぁ~
パパさんはお休みじゃないので今回は私達が行くことに
Fuvin君ちから歩いて20分の所にある「保土ヶ谷公園」です。
車の中を掃除していたら約束の時間に少し遅れて到着・・・


Fuvin君に案内されて広場へ
IMG_6376.jpg



仲の悪い2人・・・
さっそく別々で遊んでました
IMG_6378.jpg

IMG_6379.jpg



Fuvin君好みの小さい子達が遊びに来ましたぁ~
IMG_6384.jpg

IMG_6395.jpg

IMG_6397.jpg



ワトソン・・・ そんなに伸びなくても・・・
IMG_6386.jpg



初めて私のカメラでFuvin君の笑顔が撮れました
IMG_6391.jpg



Fuvin君、リードを帽子に収納してます
IMG_6403.jpg



ワトソンも真似をしてリードを短くしてみました。
IMG_6405.jpg



とっても遠い2人・・・
IMG_6411.jpg



当分は「花闊歩お泊り」と「Fuvin君と遊んだよ」を交互に更新しようと思いま~す

ということで・・・
明日は花闊歩お泊り11でぇ~す


Re:Fuvin君と遊んだよ! 1(01/29)
アニキの所で打診してたから
一緒に遊ぶんだろうな~って思ってたよ~^^

この二人、ベル子とノンノンを見てるようだわww
お互いマイペースでいいんだよね~(≧∇≦)
[ 2007/01/29 09:53 ] [ 編集 ]
Re:Fuvin君と遊んだよ! 1(01/29)
ガウガウしなくなったからさ、時間の問題だよね。
仲良くなるのも・・・。
でもワッちょん、行動が機敏だからなぁ~~。
アニキはのたのた・・・。のろまなコギですから・・・。

ホント来てくれてありがとぉ~~~~~~。
[ 2007/01/29 10:06 ] [ 編集 ]
Re:Fuvin君と遊んだよ! 1(01/29)
同じ空間にいるとは思えないほどの
お互いマイぺースぶりに笑ったわ(^m^)

でもガウガウもなく、お互い一緒に居れるってことがパパママにしてみたら嬉しいことだねー♪
目を合わせれば絶対ガウガウっていう関係になって
しまうと、パパママ同士もゆっくり話せないもんね(^-^;)
[ 2007/01/29 10:10 ] [ 編集 ]
Re:Fuvin君と遊んだよ! 1(01/29)
やっぱり一緒には遊べないんだ・・・
でもガウガウしなくなったのは成長ですね~
王子とだと王子がビビって吠え出すからなぁ・・・

アニキ公園を案内してくれるなんてジェントルマ~ン♪
[ 2007/01/29 10:26 ] [ 編集 ]
Re:Fuvin君と遊んだよ! 1(01/29)
あらら~あんまり仲悪くもないけど、よくもないってやつですか?
長い時間一緒にいれば、少しは仲も縮まる気もしますけど、無理だったんですね?
[ 2007/01/29 11:36 ] [ 編集 ]
Re:Fuvin君と遊んだよ! 1(01/29)
一緒にじゃれ合って遊ぶ事はなくても、ガウしないだけでも嬉しいよね♪
徐々に距離を縮めて行ければいいさっ♪

ワッちょんの必死に伸びた姿が(^m^)クスッ♪
[ 2007/01/29 13:12 ] [ 編集 ]
Re:Fuvin君と遊んだよ! 1(01/29)
イケメン3人(犬)衆なのに...
距離があるんですねえ。
喧嘩しないのなら、時間をかければ、大丈夫ですよ☆
ロックは、何回会っても、歯をむいて追い掛け回されるコギちゃんがいて、それは、だめかも~です。(><)

[ 2007/01/29 13:17 ] [ 編集 ]
Re[1]:Fuvin君と遊んだよ! 1(01/29)
shino0411さん
>アニキの所で打診してたから
>一緒に遊ぶんだろうな~って思ってたよ~^^

ママさんが休みなら一緒に遊んでもらおうと思いましてぇ~
誘ってみました!!


>この二人、ベル子とノンノンを見てるようだわww

ベルちゃんとノンさんも仲悪いんでしたっけ?

>お互いマイペースでいいんだよね~(≧∇≦)

リードを離した途端、2人とも別々の方向に歩いて行きましたよ^^;
-----
[ 2007/01/29 17:48 ] [ 編集 ]
Re[1]:Fuvin君と遊んだよ! 1(01/29)
フヴィンのママさん
>ガウガウしなくなったからさ、時間の問題だよね。
>仲良くなるのも・・・。

本当に仲良くなってほしいですよねぇ~

>でもワッちょん、行動が機敏だからなぁ~~。

ワトソンは結構、走るのが好きなんですよ!

>アニキはのたのた・・・。のろまなコギですから・・・。

アニキは無駄な体力は使わないんですネ♪


>ホント来てくれてありがとぉ~~~~~~。

イエイエ・・・
またママさんだけが休みの日は遊びに行きますよ~(^o^)丿

-----
[ 2007/01/29 17:52 ] [ 編集 ]
Re[1]:Fuvin君と遊んだよ! 1(01/29)
eri0526さん
>同じ空間にいるとは思えないほどの
>お互いマイぺースぶりに笑ったわ(^m^)

リードを離した途端、お互い別々の方向に歩いて行ってクンクンしてましたよ(^^)


>でもガウガウもなく、お互い一緒に居れるってことがパパママにしてみたら嬉しいことだねー♪

ガウガウがなかったのは嬉しかったですよ!!
でも、ちょっと危ない時がありました^^;

>目を合わせれば絶対ガウガウっていう関係になって
>しまうと、パパママ同士もゆっくり話せないもんね(^-^;)

そうですよねぇ~
これからは、もっと仲良くなってもらいたいです!
-----
[ 2007/01/29 17:59 ] [ 編集 ]
Re[1]:Fuvin君と遊んだよ! 1(01/29)
maroji33さん
>やっぱり一緒には遊べないんだ・・・

遊べなかったですねぇ~
それぞれ別々の方向に歩いて行ってクンクンしてました^^;

>でもガウガウしなくなったのは成長ですね~

そうなんですよ!
前は、傍に寄っただけでガウガウしてましたからね~

>王子とだと王子がビビって吠え出すからなぁ・・・

あの場に王ちゃんがいたら、どうなってただろうなぁ~


>アニキ公園を案内してくれるなんてジェントルマ~ン♪

しっかりと案内をしてくれましたよ!
さすがアニキ!って感じでした♪

-----
[ 2007/01/29 18:07 ] [ 編集 ]
Re[1]:Fuvin君と遊んだよ! 1(01/29)
ハオママさん
>あらら~あんまり仲悪くもないけど、よくもないってやつですか?

少し前までは顔を見るとガウガウし始めたんですよぉ~

>長い時間一緒にいれば、少しは仲も縮まる気もしますけど、無理だったんですね?

ガウガウしなかっただけ良しとします!
次からは、もう少し仲良くしてくれると良いな♪

-----
[ 2007/01/29 18:11 ] [ 編集 ]
Re[1]:Fuvin君と遊んだよ! 1(01/29)
もこまめさん
>一緒にじゃれ合って遊ぶ事はなくても、ガウしないだけでも嬉しいよね♪

そうなんですよぉ~
ガウが無かった分楽しく過ごすことが出来ました!!

>徐々に距離を縮めて行ければいいさっ♪

そうそう!
まだまだ会う機会は、たっぷりあるからねぇ~♪


>ワッちょんの必死に伸びた姿が(^m^)クスッ♪

あれは、ちょっと伸び過ぎですね^^;
また胴が長くなっちゃう・・・

-----
[ 2007/01/29 18:14 ] [ 編集 ]
Re[1]:Fuvin君と遊んだよ! 1(01/29)
rei09さん
>イケメン3人(犬)衆なのに...
>距離があるんですねえ。

ちょっと距離がありすぎるんですよ・・・^^;

>喧嘩しないのなら、時間をかければ、大丈夫ですよ☆

昨日はガウが無かったので、それだけでも良しとします!

>ロックは、何回会っても、歯をむいて追い掛け回されるコギちゃんがいて、それは、だめかも~です。(><)

ロック君、歯を剥いて追い掛けられたことがあるんですか?
それは怖いですよねぇ~

-----
[ 2007/01/29 18:19 ] [ 編集 ]
Re:Fuvin君と遊んだよ! 1(01/29)
昨日は、Fuvin君と遊んだんですね!!
お家が近いと、すぐに会えるからいいよね。

ほんとうに、二人の間が微妙ですね…
何度も会ってるうちに、仲良くなるかも
知れませんね!!

Fuvin君の笑顔…バッチリ撮れましたね。(^o^)丿
[ 2007/01/29 21:24 ] [ 編集 ]
Re:Fuvin君と遊んだよ! 1(01/29)
やっぱりイケメン同士はライバル意識が高いのか・・・
フムフム^^
本当は仲良くなりたいけど・・・
フェイスが邪魔していがみ合うのね~
どっちもかっちょいい~からねっ!!
[ 2007/01/30 06:06 ] [ 編集 ]
Re:Fuvin君と遊んだよ! 1(01/29)
Fuvin君と遊んだのですね。
お互い様子みていたのかな?
ガウしなかったのなら仲良くなれそうですね。
レポ楽しみにしています。

PS、↓旅行のレポ楽しく見させていただいてます。
雪の中でホームズ君あそんでいましたよね。
不思議な光景でした。^^
[ 2007/01/30 07:31 ] [ 編集 ]
Re[1]:Fuvin君と遊んだよ! 1(01/29)
keiko0927さん
>昨日は、Fuvin君と遊んだんですね!!
>お家が近いと、すぐに会えるからいいよね。

Fuvin君と遊んでもらいましたぁ~
保土ヶ谷公園まで30分ぐらいで着きましたよ!


>ほんとうに、二人の間が微妙ですね…
>何度も会ってるうちに、仲良くなるかも
>知れませんね!!

もう、何度も会っているのに微妙な関係なんですよ~
でもガウガウしなくなってきたので、もう少しかな?


>Fuvin君の笑顔…バッチリ撮れましたね。(^o^)丿

Fuvin君の笑顔、初めて撮れましたよ!
感激です!!!

-----
[ 2007/01/30 08:11 ] [ 編集 ]
Re[1]:Fuvin君と遊んだよ! 1(01/29)
所沢ぷりんままさん
>やっぱりイケメン同士はライバル意識が高いのか・・・
>フムフム^^

お互いに「ボクの方がカッコイイぞ!」とか思ってるんですかねぇ~

>本当は仲良くなりたいけど・・・
>フェイスが邪魔していがみ合うのね~

今回はガウガウを、まったくしなかったので仲良くなるのは、もう少しだと思いま~す♪

>どっちもかっちょいい~からねっ!!

そんなに、おだてても何も出ませんよぉ~(笑)
あっ!ぷりんちゃんにはオヤツが出ます♪
-----
[ 2007/01/30 08:15 ] [ 編集 ]
Re[1]:Fuvin君と遊んだよ! 1(01/29)
ぷりんママさん
>Fuvin君と遊んだのですね。

ママさんがお休みだったので遊んでもらいましたぁ~

>お互い様子みていたのかな?
>ガウしなかったのなら仲良くなれそうですね。

もう何度も会っているんですけどね・・・
まだ様子をみないとダメなのかなぁ~

>レポ楽しみにしています。

は~い(^o^)丿


>PS、↓旅行のレポ楽しく見させていただいてます。
>雪の中でホームズ君あそんでいましたよね。
>不思議な光景でした。^^

雪の中をニャンコが歩くことなんて、あんまりないですよねぇ~
ホームズも怖がってました^_^;

-----
[ 2007/01/30 08:18 ] [ 編集 ]
こんばんわ
花闊歩でお会いしました鶴見のメグママです~ 
アップして頂いた写真と楽しいコメントありがとうございま~す。花闊歩での楽しかった事を思い出しました。 楽しいブログまた拝見しま~すネ!
[ 2007/02/05 21:10 ] [ 編集 ]
Re:こんばんわ(01/29)
メグママさん
>花闊歩でお会いしました鶴見のメグママです~ 

ご訪問ありがとうございます♪

>アップして頂いた写真と楽しいコメントありがとうございま~す。花闊歩での楽しかった事を思い出しました。 楽しいブログまた拝見しま~すネ!

花闊歩のレポは、もう少し続きそうです♪
また見に来て下さいねぇ~(^o^)丿
-----
[ 2007/02/06 07:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ