コーギーパーティーin朝霧【1】

2015/07/08 11:55 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

今日からの日記は、6月6日のことです。

朝霧で年に1回、コーギーのパーティーがあります。
今年はブッフェスタイルのみで、とってもまったりしたパーティーでした。

何処に行くのかなぁ~?
20150606_065801






ポアロのこのスタイル
ワトソンがよくやってるやつです。
マネっこしてやってました(^^)
20150606_072902






道路が空いてたので9時前に朝霧に到着。
20150606_095324






ドッグランで遊ぶ前に写真撮影。
20150606_095406






二人とも全然笑ってくれなかった・・・
20150606_095439






雨、止んで良かったねぇ~
20150606_095835






ポアロ、飛んでました(笑
20150606_095838






一緒に遊ぼうとしない二人^^;
20150606_100007




動画です。









あ、お友達が来た!!
りんちゃん(奥)、ふくまる君(手前)、さらんちゃん(ダックス)
20150606_100324






ふくまる君を先頭に繋がってます。
可愛い(*^_^*)
DSC04858






DSC04859






ふくまる君のゴローン
DSC04860






りんちゃん、可愛いです♪
DSC04863






さらんちゃん、優しかったねぇ~
DSC04865






DSC04866






DSC04867






遊んでぇ~って言ってるのかな?
DSC04868






ワンコが苦手なりんちゃんですが、少し遊んでくれました!
DSC04869






DSC04870






DSC04871






ふくまる君、ポアロと沢山走ってくれました!
DSC04872






DSC04873






DSC04874




【2】に続きます(^^)/~~~



No title
こんにちは。

この日は楽しかったです!
りんはビビリなのでたくさんのワンコと遊ぶのが苦手。
この日は早く到着して、ワトソン君とポアロちゃんと遊べる事ができてよかったです。
またこんなイベントがあったら参加したいと思ってます。
何処かでまたお会いできることを楽しみにしています♪
[ 2015/07/10 15:34 ] [ 編集 ]
nanaさんへ
こんにちは!!

とっても楽しかったですねぇ~(*^_^*)
ポアロも沢山遊べたようで満足してました!
また来年も参加出来たら良いなぁ~と思ってます♪
横浜方面にお越しの際は、お声を掛けてくれると嬉しいです(^^♪
[ 2015/07/13 11:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ