ドッグランキャラバンでコーギー祭り【1】

2015/08/03 11:57 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

今日からの日記は、6月21日のことです。

お散歩でよく会うチワワの飼い主さんから散歩途中に会って
「こんなのありますよぉ~」とチラシをもらったんです。
ドッグランキャラバンって言って、公園の1画を囲ってドッグランにすると。
土日と開催される中で、日曜日は「コーギー祭り」って書いてありました(^^)
この日は、他の場所へ行く予定でしたが祭りなら行くでしょ~~


当日は、朝からどんより・・・
雨がいつ降ってもおかしくない天気でした。
でも、朝は降っていなかったので、とりあえず行ってみることにしました。

動画からどうぞぉ~







ポアロ:じゅっちゃんおはよー あとでコギプロしようねぇー
20150621_100808






20150621_100817






20150621_100827






虎狐の写真がこれだけだったぁ~ ゴメンよ・・・
20150621_100842






今日は、いっぱい遊ぶよぉー
20150621_100911






アニキもご機嫌です♪
20150621_100918






ドッグランに入ると、さっそく遊び始めるポアロ
20150621_102316






20150621_102324






ワトソンは、いつものようにウロウロ
20150621_102332






20150621_102335






天気悪いのに、結構来たよねぇ~
20150621_102506






20150621_102733






アル・レイリー家も来た~
20150621_103347






20150621_103525






ポアロ:レイリー姉ちゃんあそぼー
レイリー:年下とは遊ばないもーん
20150621_103532






くぅママとFuvin
20150621_103550






Fuvin、この日はよく笑ってたなぁ~
くぅママが好みだったのかな?
20150621_103605






楽狐兎のゴロゴロ
20150621_103636






20150621_103901






ポアロは犬人のことが好きみたいです♪
20150621_104259






ポアロ:犬人兄ちゃんあそぼー
20150621_104308






でも、犬人はポアロが苦手・・・
犬人:おかーさん助けてーーー
20150621_104314






十兵衛:ボクも遊ぶでごじゃるー
20150621_104321




動画です。




【2】に続きます(^^)/~~~



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ