またね!

2015/08/07 13:46 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

今日は、いつもの日記をお休みして・・・


8月3日。
大好きなお友達がお空へ旅に出ました。
43464788






思い出、沢山ありすぎて・・・
虎狐の写真集が作れそうだよ。
63301710






63502920






いろんな所へ遊びに行ったよねぇ~
80626991






もう、りるとナツに会えたかな?
83745801






黒くて真ん丸な目
85902600






一緒に仮装もしたねぇ~
106744879






雪遊びもしたよね!
121163405






一番のお気に入りの写真。
183452130


虎狐!
また会おうね!!



ワトとは本当に色んな所に遊びに行ったね〜
他の子とあんな風にくっついて笑顔でいられるのワトソンだけだった。
仲良くしてくれてありがとう!!
おかげで楽しい思い出いっぱい持たせて旅に送り出せたよ!!
[ 2015/08/10 13:14 ] [ 編集 ]
lacoちゃんへ
そういう風に言われたら、また涙が出る~~
こちらこそ、沢山の笑顔をありがとうね!!
本当の兄妹じゃないけど、それ以上の付き合いが出来て嬉しかった(^^)
虎狐、お疲れ様!ゆっくりと休んでね。
[ 2015/08/10 14:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ