Fuvin君と遊んだよ!【2】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/01/31 09:27 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(18) Edit

今日も暖かいですねぇ~
ウチの近くでは梅が満開です


Fuvin君はオヤツをあげると一旦、落としてから食べるか、まったく食べなかったかったんですが・・・
IMG_6413.jpg



王ちゃんにチーズをあげたら食べたのを思い出し、チーズを出したら  
Fuvin君も食べてくれるかなぁ~と思って持って行ったのです!!
そしたら食べてくれました
みなさ~ん、Fuvin君と王子君を引き寄せる秘訣は「チーズ」ですよ
IMG_6414.jpg



ワトソンは、ほっておくと1人で勝手にフラフラしてました
IMG_6415.jpg



だんだんと2人の距離が縮まってきた
IMG_6417.jpg



ちょっと前だったら、これぐらい近付くとガウガウしてました
IMG_6419.jpg



2人で仲良く?クンクンしてます
オチリの毛のはねぐあいが似てますねぇ~
IMG_6423.jpg



ママさんがFuvin君にオヤツを・・・
IMG_6428.jpg



ヨダレが出てます
IMG_6429.jpg



オヤツで釣ったら最高の2ショットが撮れました
IMG_6436.jpg



半笑いのワトソンとクールなアニキ
IMG_6437.jpg

この後、Fuvinママ達をワッちょん号に乗せて、ご飯を食べに行きました
その様子は、また今度・・・


次回は花闊歩お泊り12でぇ~す


Re:Fuvin君と遊んだよ!【2】(01/31)
一緒に遊んでも、こんなふうに仲良く歩いてくれると
飼い主も遊ばせ甲斐があるんだけどな~。
なんせ、ノンノンはワンコに興味なし子なんで^^;

ちなみにノンノンはチーズだろうがオヤツだろうが野菜だろうが
食べ物だったら何でも釣れるよ(爆)
[ 2007/01/31 10:00 ] [ 編集 ]
Re:Fuvin君と遊んだよ!【2】(01/31)
だんだん2人の距離も縮まってきてるんですね~♪
2人の間に何もない状態で自然と居れるのって
すごい羨ましいな・・・。
ベル子は間に何か置いてないと無理かも(^-^;)

ベル子もチーズ大好き。
あとはササミと砂肝があれば大丈夫かな(^m^)
[ 2007/01/31 10:12 ] [ 編集 ]
Re:Fuvin君と遊んだよ!【2】(01/31)
ワッちょんの半笑いがかわいい~
アニキは相変わらずクールだけどそれがまたたまりませんね~
そうそう、王子チーズ大好きです・・・
主に高カロリーなものを摂取します・・・
[ 2007/01/31 10:23 ] [ 編集 ]
Re:Fuvin君と遊んだよ!【2】(01/31)
チーズ大好き!!

かまぼこ大好き、チンしたにんじん大好き!


7月の朝霧・・・日帰り参加できそうです。
ぼやきのブログを読んだとうちゃんが『泊まりはムリだけど、日帰りなら行けるよ。』ってメールくれたのだ!!

やったぁ~~~~~~~!
とうちゃんラブ!


広いところで一緒に走り回ってくれるといいんだけど、
この二人は、クンクンさすらい旅なんだろうね。どこ行っても。
[ 2007/01/31 10:31 ] [ 編集 ]
Re:Fuvin君と遊んだよ!【2】(01/31)
オチリ双子だ~
ツーショット見ると似てないのにね
こんな近くで並んで写せるなんて さすがイケメン
のご両人(犬)
ココはどうって聞かないで・・・
3メートル離れないとね 写真撮りにく~っ
[ 2007/01/31 11:19 ] [ 編集 ]
Re:Fuvin君と遊んだよ!【2】(01/31)
すごいな~、オヤツを食べない時があるのがすごい!
ノンちゃんと同じくサスケは何ででも釣れるもの(-o-;
ワッちょんの半笑い見て私も笑ってもたわ~^^
ほんと、アニキはお外ではいつもクールで素敵♪
ワッちょんはすっごい笑顔だしさ!
[ 2007/01/31 13:27 ] [ 編集 ]
Re:Fuvin君と遊んだよ!【2】(01/31)
フヴィン君よだれが出ていてもクールでかっちょいい・・・
フムフム・・チーズか♪

半笑いのワトソン君・・・ちょっとぷりんに似てるぅ♪
[ 2007/01/31 15:58 ] [ 編集 ]
Re[1]:Fuvin君と遊んだよ!【2】(01/31)
shino0411さん
>一緒に遊んでも、こんなふうに仲良く歩いてくれると
>飼い主も遊ばせ甲斐があるんだけどな~。

仲が良いのはクンクンしていて相手に気づかなかっただけかも~

>なんせ、ノンノンはワンコに興味なし子なんで^^;

ノンさんはニャンコには興味ありますか?


>ちなみにノンノンはチーズだろうがオヤツだろうが野菜だろうが
>食べ物だったら何でも釣れるよ(爆)

色んなオヤツを持って行って、是非ノンさんを釣ってみたい!!

-----
[ 2007/01/31 17:27 ] [ 編集 ]
Re[1]:Fuvin君と遊んだよ!【2】(01/31)
eri0526さん
>だんだん2人の距離も縮まってきてるんですね~♪

やっと縮まったって感じですかね~

>2人の間に何もない状態で自然と居れるのって
>すごい羨ましいな・・・。

クンクンするのに忙しくて相手に気づかなかっただけかもしれな~い^^;

>ベル子は間に何か置いてないと無理かも(^-^;)

色んな子と遊べる子はスゴイですよねぇ~


>ベル子もチーズ大好き。
>あとはササミと砂肝があれば大丈夫かな(^m^)

チーズ好きな子多いですねぇ~
ベルちゃんって言ったらササミのジャーキーですよネ♪

-----
[ 2007/01/31 17:47 ] [ 編集 ]
Re[1]:Fuvin君と遊んだよ!【2】(01/31)
maroji33さん
>ワッちょんの半笑いがかわいい~

アニキのマネをしようと思ったら半笑いになっちゃったそうですよぉ~♪

>アニキは相変わらずクールだけどそれがまたたまりませんね~

時折見せてくれる笑顔もステキなんですよね~

>そうそう、王子チーズ大好きです・・・
>主に高カロリーなものを摂取します・・・

王ちゃんとアニキは顔だけじゃなくて食べ物の好みも似てるんですね~(^^♪

-----
[ 2007/01/31 17:51 ] [ 編集 ]
Re[1]:Fuvin君と遊んだよ!【2】(01/31)
フヴィンのママさん
>チーズ大好き!!

次に逢う時もチーズを持って行かなきゃ!!


>かまぼこ大好き、チンしたにんじん大好き!

意外な物が好きなんですねぇ~



>7月の朝霧・・・日帰り参加できそうです。
>ぼやきのブログを読んだとうちゃんが『泊まりはムリだけど、日帰りなら行けるよ。』ってメールくれたのだ!!

>やったぁ~~~~~~~!
>とうちゃんラブ!

やったぁ~~~~!!
パパさん、ステキ!!
ウチも日帰りだと思いま~す♪
何処かで待ち合わせて一緒に行けたらいいなぁ~



>広いところで一緒に走り回ってくれるといいんだけど、
>この二人は、クンクンさすらい旅なんだろうね。どこ行っても。

仲良く走り回ってほしかったですよねぇ~
どんなに広いドッグランでも絶対にクンクンしてるでしょうね^^;

-----
[ 2007/01/31 18:08 ] [ 編集 ]
Re[1]:Fuvin君と遊んだよ!【2】(01/31)
京都のココママさん
>オチリ双子だ~
>ツーショット見ると似てないのにね

毛のはね方がソックリでしょ~~♪
この2人、性格が似てるんですよ!

>こんな近くで並んで写せるなんて さすがイケメン
>のご両人(犬)

ワトソンはオヤツを見せると笑顔になるんです!
Fuvin君は大好きなチーズがあったから並んで撮らせてくれましたぁ~

>ココはどうって聞かないで・・・
>3メートル離れないとね 写真撮りにく~っ

最初は、この2人もかなり距離がありましたよ・・・

-----
[ 2007/01/31 18:12 ] [ 編集 ]
Re[1]:Fuvin君と遊んだよ!【2】(01/31)
KAOchinさん
>すごいな~、オヤツを食べない時があるのがすごい!

オヤツを食べてくれた時は「やったぁ~」って思いましたよぉ~

>ノンちゃんと同じくサスケは何ででも釣れるもの(-o-;

サスケちゃんも何でも食べるんだぁ~
是非いっぱいあげたいわ~♪

>ワッちょんの半笑い見て私も笑ってもたわ~^^

アニキのマネをしてカッコつけようとしたんだけど半笑いになったみたい(^^♪

>ほんと、アニキはお外ではいつもクールで素敵♪

クールだけど、たま~に見せる笑顔も良いんだよねぇ~

>ワッちょんはすっごい笑顔だしさ!

ワトソンは疲れるまで笑顔だよ(^o^)丿

-----
[ 2007/01/31 18:33 ] [ 編集 ]
Re[1]:Fuvin君と遊んだよ!【2】(01/31)
所沢ぷりんままさん
>フヴィン君よだれが出ていてもクールでかっちょいい・・・

クールだけど時折見せてくれる笑顔もステキなんですよぉ~♪

>フムフム・・チーズか♪

逢う時があったら、あげてみて下さ~い(^o^)丿


>半笑いのワトソン君・・・ちょっとぷりんに似てるぅ♪

ワトソンも、ぷりんちゃんみたいに可愛いってことですネ(^^♪

-----
[ 2007/01/31 18:40 ] [ 編集 ]
Re:Fuvin君と遊んだよ!【2】(01/31)
はじめまして♪
フェヴィン君の所で、モーホーデートみてました。
7月にフィヴィン君&王ちゃんに会えるので
チーズ、早速、買っちゃいましたよ←早すぎ(笑)
これは、はじめ&おわりにあげて、また買いなおしますけどね。
[ 2007/01/31 19:27 ] [ 編集 ]
Re:Fuvin君と遊んだよ!【2】(01/31)
ほんと~二人の距離が縮まったかも…
何度も会ってるから、お友達に
なれたのかもね!!(^_-)-☆

2ショット、よく撮れてますよ~
ワトソン君は、いつも笑顔が
きまってるね。(^o^)丿
[ 2007/01/31 21:22 ] [ 編集 ]
Re[1]:Fuvin君と遊んだよ!【2】(01/31)
surf1011さん
>はじめまして♪

はじめまして~(^^♪

>フェヴィン君の所で、モーホーデートみてました。

もっと・もっと仲良くしてほしいんですけどねぇ~

>7月にフィヴィン君&王ちゃんに会えるので
>チーズ、早速、買っちゃいましたよ←早すぎ(笑)

私も7月に行く予定でいます♪
王ちゃんとアニキは、とってもチーズが大好きなんですよぉ~
私も持っていこうと思ってま~す(*^^)v

>これは、はじめ&おわりにあげて、また買いなおしますけどね。

ハハハ・・・ 
ちょっと買うの早かったですね!
でも7月なんて、あっという間にきちゃうんだろうなぁ~

-----
[ 2007/02/01 08:08 ] [ 編集 ]
Re[1]:Fuvin君と遊んだよ!【2】(01/31)
keiko0927さん
>ほんと~二人の距離が縮まったかも…
>何度も会ってるから、お友達に
>なれたのかもね!!(^_-)-☆

少~~しずつ距離が縮まってきたように思いま~す♪
いっぱい遊べば、もっと仲良くなってくれるかな?


>2ショット、よく撮れてますよ~
>ワトソン君は、いつも笑顔が
>きまってるね。(^o^)丿

最高の1枚が撮れたと思ってま~す♪
やっぱりオヤツの効果はスゴイですねぇ~

-----
[ 2007/02/01 08:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ