伊豆日帰り旅行

2015/09/14 12:15 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

今日の日記は8月12日のことです。
父ちゃんは、11日から1週間の夏休みでした。


小町&紅葉家とお出かけしました。
2年ぶりの伊豆です。
そんでもって日帰りで行ってきましたぁ~
20150812_071509






所々が混んでいて、ターンパイクを使って遠回りで行ったので
11時ちょっと前に大室山が見えました。
20150812_104607






2・3分の遅れで予約していた「カフェ キャンディ」に到着。
いつも元気なオーナー夫妻。
「わぁ~ ワトソン君久しぶりだねぇ~ あれ?増えてる!!」と歓迎してくれました♪
20150812_111952




私は、前回来たとき品切れで食べれなかった、チーズクリームのハンバーグ
20150812_113910






父ちゃんは、ハヤシライスハンバーグ
20150812_114038






大抵はワッフルを頼むのですが・・・
今回はパフェにしてみました。
父ちゃんのデザート 名前忘れた!
20150812_115406






私のデザート 和風パフェ
20150812_115618






小町と紅葉が見てる先は・・・
20150812_121035






トライフラのビッケ君 13歳だって!
20150812_121057






とっても元気でポアロに乗ろうとしてました(笑
20150812_121149






動画です。







さて、次へ行きますよぉ~
ワト:ボク、枕じゃないんだけどな・・・
20150812_124931






ワンニャンもOKなガラス工房です。
13時30分からの時間を予約しました。
20150812_131853






お気に入りの場所の1つです。
20150812_132629






ホームズ、1歩も動かずココで寝てました。
20150812_132635






あたちも乗りました!
20150812_135050






ノーリードに出来るのでアチコチ歩き回ってます。
20150812_135056






20150812_135114




動画です。







素材選びに1時間ぐらいかかってしまいましたぁ~
この後、どういう風にするかデザインを考えます。
20150812_135216






20150812_143023






小町とワトソン、くっついて寝てた。
20150812_143933






シールが出来るまで、少しドッグランで遊ぼうか!
20150812_144211






20150812_144254





動画です。







このシールを素材に貼っていきます。
写真を事前にメールで送るとイラスト化してくれます。
20150812_150040






こんな感じに貼りました。
20150812_152207






コップの底は肉球♪
この後、削らない部分をマスキングします。
20150812_152217






削りますよぉ~
20150812_161147






同じ時間帯に来てた方は終わって帰ったので、のんびりと出来ました。
20150812_161303






5時30分ぐらいまでかかりました。
20150812_161305






ミラーフォトフレーム
素敵なのが出来ました♪
20150812_163912






チューハイは飲まないけど・・・
チューハイグラス 右が私の。
20150812_164006






名刺入れ
20150812_164030






沢山遊んで疲れたねぇ~
次は何を作ろうかな?
20150812_175928



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ