モンターニャへお泊り【1】

2015/09/16 12:16 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

今日からの日記は、8月14~15日のことです。
夏の旅行、今年も「モンターニャ」に行きましたぁ~
ポアロの初お泊り記念日です♪


お揃いの洋服を着て行ってきまぁ~す!
20150814_055217






足柄SAで朝ごはん。
ナビは、高速に乗る前から中央道に乗りなさいよって言ってたのですが・・・
何故か無視をする父ちゃん。
東名で行けると信じてた・・・
20150814_071117






中央道のSAでトイレ休憩をして、10時過ぎに到着。
20150814_102402






一度は来てみたかった、明野のひまわり畑。
もっと早く着ていれば、くぅ&十兵衛に会えたのになぁ~ 残念・・・
20150814_102410






スゴイねぇ~
20150814_102830






20150814_102838






20150814_102932






ホームズがハァハァしてる!
20150814_103433






20150814_104228






20150814_104254






20150814_104312






後ろ向きも撮ってみた。
20150814_104408






もうちょっと写真を撮りたかったけど・・・
ホームズが限界だぁ~
ポアロ:ホーちゃん大丈夫?
20150814_104543






20150814_104544






父ちゃんに財布を持たしたら、ひまわりソフトとソーセージの盛り合わせみたいのを買ってきた。
蜂蜜ソフトも食べたかったなぁ~
20150814_110001






12時30分ごろだったかな?
「モンターニャ」に到着。
20150814_131041



動画です。




【2】に続きます(@^^)/~~~



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ