千葉のケーキ屋さん♪

2015/10/16 12:35 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

今日の日記は、8月30日のことです。


この日は、朝からケーキを買いに千葉まで行ってきました!
20150830_082643






開店したばかりなのに行列!!
20150830_095125






千葉県にあるケーキ屋さん
「パティシエ ヨコヤマ」
ここの、メロンボードが美味しくて毎年買いに行ってます。
ですが今年は不作で7月で終わってしまった・・・
でも、他にも美味しいケーキが沢山♪
20150830_095145






もう1つのお目当ての「岩シュー」
コレも食べたくて朝一で来ましたぁ~
すぐに売り切れちゃうんです!
3年ぶりに買うことが出来ました(#^.^#)
20150830_095513






FBで行くことを書いたら・・・
ご近所のマティ&マーレ君が来てくれましたぁ~
20150830_101902






ワトソンとマティ・マーレ君は親戚さん♪
20150830_101919






何回か会ったことはあるんですが・・・
親戚と分かってから会うのは初めて!!
パパコギさんの方がソックリって言ってました(笑
20150830_101922






せっかくなので・・・
何処かの公園にでもと思ってたのですが・・・
ケーキを買ってたら雨が降ってきてしまいました(T_T)
なので、残念ですが帰ることにしました。
また今度、ゆっくりと遊びましょうねぇ~
20150830_102004






帰り道。
高速に乗る前に渋滞してて小腹も空いてたので食べちゃった(^^♪
美味しかったなぁ~
20150830_105842






今年も美味しい桃でした!
来年は7月に行くぞぉ~~~
20150830_194938



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ