わんわんカーニバルin駒沢公園

2015/10/21 12:24 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(9) Edit

今日の日記は、9月13日のことです。


知人からイベントがあるって聞いたので行ってきましたぁ~
毎年、代々木公園で開催されている「わんわんカーニバル」
今年は「駒沢公園」でもやるんだって!

6.7年ぶりの「駒沢公園」
DSC_1529






道路が空いてたので待ち合わせの時間よりも早く着いちゃった!
DSC_1533






楽兎狐が来たよぉ~♪
DSC_1539






DSC_1540






動物学校の学生さん達の手作りバンダナ。
無料で配ってたのでもらったぁ~
DSC_1545






虎ママ撮影♪
received_1690233394531793






席を探していたら・・・
ちょうど食べ終わったコギさんが譲ってくれました!
DSC_1548






ニコッ♪
可愛いなぁ~
DSC_1551






DSC_1552






フラ会で会ったことがあるコギさん。
もこちゃん?もかちゃん?
あ~、最近、名前が覚えられなくなってきた・・・
DSC_1553






DSC_1556






またコギさん!
茶色がキングくん、トライがクイーンちゃん
DSC_1559






荷物を置きに一旦、駐車場へ
DSC_1560






DSC_1562






ミーアキャットが散歩してた!
DSC_1565






DSC_1568






またまたコギさん!
DSC_1571






犬舎がバーミーウィンズって言ってたかな?
DSC_1572






DSC_1574






虎ママ撮影♪
ポっちゃん疲れたぁ~~~
received_1690233397865126






2000円のベッド
濡れても拭き取ることが出来るの!
ベッドにもチッコをしてしまうので買っちゃいましたぁ~
丈夫そうなオモチャとオヤツとペットボトルホルダー。
DSC_1579






ちゃんと使ってくれました!
DSC_1583





最後は動画を3本どうぞぉ~















No title
色々イベントがあっていいね~
やっぱ都会だわ!!


バーミー子、何歳かな?(いつ生まれかしら)
もしかして仁紀と同胎犬かしら??
[ 2015/10/24 20:42 ] [ 編集 ]
初めまして。
こんばんは。ブログ拝見しました。

我が家も2014年11月1日生まれのコーギーをミホシャイニングスターさんから迎えました。

ポワロちゃんのお母さんはブルームちゃんでしょうか?

お写真を見る限りとてもそっくりなのでびっくりしてます!
[ 2015/10/26 19:19 ] [ 編集 ]
Lani母ちゃんへ
色んなイベントがあって楽しいですよぉ~♪
たまに重なったりするのが難点ですね(笑


いつ生まれかは忘れてしまったのですが・・・
1歳ちょっとって言ってような気がします。
仁紀君と同胎の可能性もありますねぇ~
[ 2015/10/28 10:07 ] [ 編集 ]
エド&アルさんへ
こんにちは!初めましてぇ~ みさっちと言います♪
ブログを覗きに来てくれてありがとうございます!!

なんと!!!!
さっき、血統書を見てみたら・・・
そうです!
ポアロのママはブルームちゃん、パパはグーフィー君です。

とてもそっくりだなんてぇ~~~
是非、お会いしたいです!
我が家は横浜に住んでいます。
お近くでしょうか?
[ 2015/10/28 10:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/28 19:29 ] [ 編集 ]
エド&アルさんへ
お返事ありがとうございます!!

さっそく、アプリをダウンロードして検索してみましたぁ~
本当にソックリで笑っちゃいました(*^_^*)
兄弟に会って、どんな風な反応をするのか楽しみです♪
父ちゃんも兄弟に会えるってすっごく喜んでましたよ!!

11月8日に水元公園でフラ会があるのですが・・・
(フラじゃなくても参加できます)
都合が良ければ来ませんか?
右に貼ってあるリンク先
「新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! ~姉御編~」
に詳細が書いてあるので検討してみて下さぁ~い(^^)/
[ 2015/10/29 11:06 ] [ 編集 ]
No title
 フラ会の概要確認しました。日曜当日は、仕事が午前中まであり、終わり次第現地へ迎えると思いますが、11時には間に合わそうです(泣)
途中参加でも大丈夫でしょうか?
[ 2015/10/29 20:24 ] [ 編集 ]
エド&アルさんへ
日曜日もお仕事なんですねぇ~
お疲れ様です!!
11時すぎても全然大丈夫ですよ(*^^)v
自己紹介して、おしゃべりして、お昼ご飯、公園を散歩
っていう感じです。
[ 2015/10/30 12:13 ] [ 編集 ]
わぁ良かったです(≧∇≦)
仕事終わり次第、そちらに伺います♪
主催者の方に参加表明しておきます♪

旦那さんがFacebookやっているので、瀬戸裕一で検索して頂けますか?
着いたらメッセンジャーで連絡いたします♪
[ 2015/10/30 17:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ