ホームズはお父さん?&新しい洋服

2015/10/28 11:41 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

今日の日記は、9月某日のことです。

録画したやつを観ていると・・・
DSC_1611






ポアロとホームズがくっついてました。
DSC_1616






可愛かったので何枚も撮っちゃった♪
DSC_1620






ポアロが我が家に来て半年以上。
ホームズはどんな風に思ってるんだろう?
DSC_1621






家族って思ってたら嬉しいな♪
DSC_1622






その頃のワトソンは・・・
グッスリと寝てました(笑
DSC_1624






DSC_1625




動画です。








別の日。
新しい洋服が届きましたぁ~
DSC_1637






「ろんたんのおなーりー」(右側にリンク貼ってあります)の、ろん姉たん。
DSC_1639






「姉屋」で購入しました。
DSC_1649






二人とも真顔すぎでしょ~
DSC_1653






ワトソンは丁度良いね!
ポアロは少し大きかったかなぁ~
DSC_1661






良く似合ってるネ♪
DSC_1662






二人とも可愛いわぁ~~~
DSC_1666



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ