fc2ブログ

ダウンジャケット 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/02/01 08:56 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(14) Edit

昨日の夜こと・・・

「ピンポーン」とチャイムの音がした。
なんだろう?何か頼んだかな?と思って出てみると・・・
「郵便局です!お届け物で~す」だって

誰からだろう・・・?
差出人を見てるみるとエリさんからだ
ワトソンの誕生日は過ぎたしなぁ~ なんでだろう?
と頭の中が「?」マークでいっぱいになっているところへ手紙を発見

ベルちゃんが着ないので、お古だけど1回しか着てないしワッちょん着るかな~って書いてあった

実は、買おうかなぁ~と思っていたのです!
でも今年の冬は暖かいから来年でいっかぁ~と諦めていたら・・・
エリさんから届いたのでしたぁ~

エリさん・ベルちゃん、どうもありがとう~~~


さっそく着てみたよ
IMG_6563.jpg



オヤツも一緒に入ってた
IMG_6567.jpg



ワッフルうめぇ~~~~
IMG_6568.jpg



どお?にあう?
IMG_6579.jpg



ボクってカッコイイ?
IMG_6585.jpg



一番上のボタンも留めてみた
IMG_6587.jpg

今度の日曜日は、これを着てお出掛けだね



時間があれば、花闊歩お泊り12を更新する予定でぇ~す

スポンサーサイト




Re:ダウンジャケット(02/01)
かっこいい~!
いいね、いいね、サファリ柄、似合ってるよ~!
わっちょん、お出かけいいね!
どこ行くのかな~?
[ 2007/02/01 09:13 ] [ 編集 ]
Re:ダウンジャケット(02/01)
似合ってる似合ってる!男っぽい感じ♪
1番上のボタンが留められたなんて・・・
ベル子の豊満なバストでは無理だったよ!
丈はやっぱりワッちょんのほうが短いね~
ベル子おしりのほうまで隠れてたし。

もう日の目を見ないかと思ってたダウンを
着てくれてありがと~♪
[ 2007/02/01 09:14 ] [ 編集 ]
Re:ダウンジャケット(02/01)
かっこいいですね~~
ジャケットは暖かくていいですよね^^
バッチリ 似合ってますよ^^
お出かけ 楽しんで来てね~~~
[ 2007/02/01 09:14 ] [ 編集 ]
Re[1]:ダウンジャケット(02/01)
ハオママさん
>かっこいい~!
>いいね、いいね、サファリ柄、似合ってるよ~!

ちょっとワイルドっぽくなりましたよねぇ~♪

>わっちょん、お出かけいいね!
>どこ行くのかな~?

まだ何処に行くか決めてないんですよぉ~
ハオ君、一緒に遊ぶ?

-----
[ 2007/02/01 09:28 ] [ 編集 ]
Re[1]:ダウンジャケット(02/01)
eri0526さん
>似合ってる似合ってる!男っぽい感じ♪

笑顔もないから男っぽく見えますよねぇ~

>1番上のボタンが留められたなんて・・・
>ベル子の豊満なバストでは無理だったよ!

一番上は無理かなぁ~と思ったんですけど留まりました!
でも、少し苦しそうだったなぁ~

>丈はやっぱりワッちょんのほうが短いね~
>ベル子おしりのほうまで隠れてたし。

ワッちょんは胴が長いですからねぇ~^_^;


>もう日の目を見ないかと思ってたダウンを
>着てくれてありがと~♪

イエイエ・・・
本当に嬉しかったです!!
ありがとうございましたぁ~~~~(^^♪
-----
[ 2007/02/01 09:32 ] [ 編集 ]
Re[1]:ダウンジャケット(02/01)
シュガりんさん
>かっこいいですね~~

ちょっと男っぽくなりました!

>ジャケットは暖かくていいですよね^^

手触りが良かったですよぉ~

>バッチリ 似合ってますよ^^

ありがとうございま~す♪

>お出かけ 楽しんで来てね~~~

まだ何処に行くか決めてないんですよねぇ~
何処に行こうかなぁ~

-----
[ 2007/02/01 09:39 ] [ 編集 ]
Re:ダウンジャケット(02/01)
がはは!ベル子が豊満なボディで着れなかったダウンだな!ww
でもコーギー用サイズのこれが切れるワっちょんは
やっぱりスリム~!!
今の時期、このダウンは暖かそうでいいよね!
ワっちょん、ラッキー!^^
[ 2007/02/01 09:44 ] [ 編集 ]
Re[1]:ダウンジャケット(02/01)
shino0411さん
>がはは!ベル子が豊満なボディで着れなかったダウンだな!ww

女の子はやっぱりバストが大きいんですかねぇ~

>でもコーギー用サイズのこれが切れるワっちょんは
>やっぱりスリム~!!

ボタンは全部留められるんですけど少し苦しそうでしたよ^_^;


>今の時期、このダウンは暖かそうでいいよね!
>ワっちょん、ラッキー!^^

手触りも良くて暖かいです♪
買おうと思っていたので本当にラッキ~~(*^^)v

-----
[ 2007/02/01 09:57 ] [ 編集 ]
Re:ダウンジャケット(02/01)
ワッちょんカッコイイィ~~~。
迷彩似あってるじゃん。

ベル子が締まらなかった一番上のボタンまでとまって、ワッちょんやっぱり細いんだね。

でも・・・・・・長ぁ~~~~~~~~~~イ。
[ 2007/02/01 10:10 ] [ 編集 ]
Re[1]:ダウンジャケット(02/01)
フヴィンのママさん
>ワッちょんカッコイイィ~~~。
>迷彩似あってるじゃん。

そういえば迷彩柄って持ってなかったんですよ!
少し男っぽくなったでしょ~~♪


>ベル子が締まらなかった一番上のボタンまでとまって、ワッちょんやっぱり細いんだね。

でも、少し苦しそうにしてました^_^;


>でも・・・・・・長ぁ~~~~~~~~~~イ。

いつも台所で胴を伸ばしておこぼれを狙ってたから長くなっちゃったぁ~(^^)

-----
[ 2007/02/01 10:17 ] [ 編集 ]
Re:ダウンジャケット(02/01)
とってもお似合いですよ~
迷彩柄は、りんもまだ持ってないなぁ~

昨日は、頼んでいたスタジャンが着たので
もう少し寒くなったら着せようと思って
ます。最近、暖かいから厚着できない
ですよね!!(^_^;)
[ 2007/02/01 12:31 ] [ 編集 ]
Re:ダウンジャケット(02/01)
ワッちょんかっこええ~!!似合う!
王子と柄違い!(サイズ違い・・・)
王子は赤の無地を持ってます♪
一番上を留めたらちょっと苦しそう?
ファーがゴージャスだからね~♪
[ 2007/02/01 12:48 ] [ 編集 ]
Re[1]:ダウンジャケット(02/01)
keiko0927さん
>とってもお似合いですよ~
>迷彩柄は、りんもまだ持ってないなぁ~

初めての迷彩柄でぇ~す♪
ちょっとワイルドなワトソンです!


>昨日は、頼んでいたスタジャンが着たので
>もう少し寒くなったら着せようと思って
>ます。最近、暖かいから厚着できない
>ですよね!!(^_^;)

りんちゃんも、いっぱい洋服を持ってますよねぇ~
新しいジャンパー早く見たいなぁ♪

-----
[ 2007/02/01 13:25 ] [ 編集 ]
Re[1]:ダウンジャケット(02/01)
maroji33さん
>ワッちょんかっこええ~!!似合う!

少し男っぽくなったでしょ~~

>王子と柄違い!(サイズ違い・・・)
>王子は赤の無地を持ってます♪

そういえば王ちゃんも持っていたんですよねぇ~♪
わ~~い♪お揃いだぁ~

>一番上を留めたらちょっと苦しそう?
>ファーがゴージャスだからね~♪

そうなんですよ!
ボタンを全部留めたら少し苦しそうでした^_^;
一番上は留めなくてもいいっかなぁ~

-----
[ 2007/02/01 13:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ