病院~ユニディ

2015/10/29 11:47 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

今日の日記は、9月19日のことです。
父ちゃん、月1土曜日休みでした。

ワトソンとホームズは月1病院の日。
ポアロはどこも悪くないのでつきそい。
DSC_1671







尿検査の結果。
ワトソンは問題なし!
ホームズはストラバイトの結晶が出てしまいました。
DSC_1672






また2週間後だって。
この頃は、水をあまり飲んでいなかったので
ご飯に水を入れてあげることにしました。
DSC_1673






ホームズの体重
DSC_1674






ワトソンの体重
DSC_1675






ポアロの体重
前回よりも急に増えたので先生がビックリしてました!
人間で言うと6キロ増だって^^;
少し痩せましょうって言われちゃった・・・
DSC_1679






病院の後は・・・
ホームセンターの「ユニディ」へ買い物。
コーギーの置物があった!
買えないし置けないので写真だけぇ~(笑
DSC_1686






買い物が終わって「ユニディ」併設のドッグランへ
DSC_1688






最初は誰もいなかったねぇ~
DSC_1689






一人で散々走り回ってお疲れちゃん
DSC_1694






DSC_1699






柴犬の飼い主さん、なんか不思議な格好をしていた。
DSC_1702






DSC_1703






肛門腺を絞ってもらって桃尻にカットしてもらいました♪
DSC_1711






中に入って飲まなくても・・・
DSC_1716






あ、落としちゃったぁ~
DSC_1717






DSC_1718






DSC_1721






DSC_1722




最後は動画を2本どうぞぉ~









コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ