ポアロ、1歳の誕生日♪

2015/11/02 12:50 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

今日は、11月1日で1歳を迎えたポアロの日記です。

その前に・・・
先日、ポアロの兄弟と言う方からコメントを頂きました!
インスタグラムをやってるってことで、早速ダウンロードして見に行ってみた。
父ちゃんと「え?!」って。
「ポアロじゃね?」と思うほどソックリさん(*^_^*)
思わぬ誕生日プレゼントで、とっても嬉しかったです♪
日曜日に再会(で良いのかな?)することになりましたぁ~
とっても・とっても楽しみ~~~♪♪♪



ポアロの初めての誕生日!
どこでケーキを頼もうか悩んで、まだ頼んだことのないとこにしました。
DSC_2373






似顔絵ケーキを作ってくれる「ロビナ」
DSC_2375






可愛い♪
DSC_2379






ポアロに気づかれないようにコソコソ盛り付け。
DSC_2382






おかーちゃん、さっき何やってたですか?
DSC_2384






日曜日の朝、出かける前に撮影会。
DSC_2413






後ろ姿も似てる!
DSC_2416






ちゃんと、待てが出来ないのでリードを付けました。
とりあえず見ない振りしてます(笑
DSC_2423






これ、ポっちゃんの?
DSC_2425






ペロリ~ン
DSC_2432






食べてる動画も撮ったのですが・・・
何故かエラーになってしまって見れなくなってしまいました(T_T)
大事なポアロの記録だったのにショックです・・・
DSC_2434






【オマケ】
勝手に画像を使わせてもらいます。
もし不都合だった場合、言って下さいねぇ~

ポアロの同胎犬の、エドワード君。
ホント、ソックリ!!
received_774926959296799






お目目が落ちそうです(^m^)
received_774926962630132



ポアロ、エドワード君!
お誕生日おめでとう♪



おめでとう~^0^
ポアロちゃん 1歳のお誕生日おめでとうございま~す^^
とっても素敵なバースディケーキですね。 よく待てできました。

エドワード君 本当に瓜二つですね!

これからもワッちょんや、ホームズ、パパ・ママとの楽しい時間をいっぱいいっぱい過ごしてね~^0^
[ 2015/11/02 15:49 ] [ 編集 ]
こうきパパへ
ありがとうございまぁ~す♪
1歳になれましたが・・・
まだまだ中身はパピーですよ(笑
なんとか、家の中では待てが出来るようになりました(^^)

エドワード君、ソックリですよねぇ~
早く会いたいです!!
[ 2015/11/04 09:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ