エカーネとニャンコ

2015/11/04 10:01 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

今日の日記は、9月20日のことです。

こうき家から借り物があったので・・・
この日「エカーネ」に用事があったのでダメ元で誘ってみました。

外で待ってる間、ジョギングしてた方が「ワトソン君ですか?」と
ん?この辺に知り合いっていたっけ?って思ったら・・・
アロマちゃんのパパさんでした!
いや~~ ビックリした!!
DSC_1727






こうき家が到着して、さっそくランチです。
父ちゃんが頼んだカレー
DSC_1729






私が頼んだハンバーガー
DSC_1731






テントを借りる話になって・・・
と思ったら「ウチ、二個あるからあげる!」って!!
またまたビックリです\(◎o◎)/!
で、遠慮なく頂いてしまいました(笑
DSC_1734






デザートもしっかりと食べました♪
DSC_1735






お客さんが落ち着いてきたころで
エカーネママさんと近所のお宅へ行きました。
DSC_1737






ワトソンとポアロを預けて、そのお宅へ
DSC_1738






こうきパパ・ママ、付き合ってくれてありがとうございましたぁ~
DSC_1740






この後、用事があるとのことで解散です。
DSC_1742






短い時間でしたが会えて良かったです♪
落ち着いたら、また今度ゆっくりと遊びましょうねぇ~
DSC_1745






さて、タイトルにもあるニャンコです。
DSC_1747






あ、我が家の子ではありませんよぉ~
DSC_1750






父ちゃんが、「会社の人が猫が欲しいって言ってるんだけどいないかな?」
って言うので、「エカーネ」で捨て猫の里親さんの募集してたので問い合わせてみたのです。
DSC_1754






その人、奥さんを亡くし愛犬も亡くし、一人で寂しいんですって!
散歩をする体力がないから猫が欲しいってことでした。
DSC_1760






すんごく喜んでたよって言ってました(^^♪
DSC_1761






一ヶ月ちょっと経ちますが・・・
今は、お腹の上で寝ることもあるんですって!
末永く幸せにねぇ~
DSC_1766



No title
ポアロ! お誕生日おめでとう!!

1歳のバースデーはワンコにとって特別だよね・・・
同胎のコと会えるの? 楽しみだ♪

わっちょんとホームズと楽しく過ごせますように☆
[ 2015/11/04 21:12 ] [ 編集 ]
れがままへ
ありがとうございまぁ~す♪

心配事が多かったけど、なんとか1歳になったよ(笑
まさか、同胎の子と会えるとは思わなかったよぉ~
ソックリなんだって!!
とっても楽しみだぁ~~~
[ 2015/11/06 13:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ