レイクタウンでお買い物♪

2015/11/09 11:30 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

今日の日記は、9月27日のことです。

この日は朝から予定がなかったので・・・
急遽、寝袋を買いに行くことにしました。

店舗を色々と調べていると・・・
「レイクタウン」でらーめんフェスタっていうのがやってる!
ラーメン好きの父ちゃん「行きたい!!」と言うので行くことになりました。
埼玉なので、トラコト家に付き合ってもらうことに♪
DSC_1798






さのまるが来てた!
DSC_1804






DSC_1805






食べる前にお買い物~
虎パパ、アドバイスありがとう!
虎ママ、面倒見てくれてありがとう!
(虎ママ撮影)
received_1696651360556663






私が食べたのはコレ!
DSC_1806






美味しかったです♪
DSC_1808







父ちゃんは2杯食べてました。
DSC_1810






レイクタウンをぐるっと散歩しました。
DSC_1811






帰る前に、ソフトクリームとコーヒーで休憩。
DSC_1812






のんびり出来て楽しかったねぇ~
DSC_1813






2枚セットで安かったぁ~
DSC_1821



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ