お台場で打ち合わせ

2015/11/18 11:39 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

今日の日記は、10月18日のことです。

翌週のキャンプの打ち合わせがしたかったので・・・
お台場で遊ぶことにしましたぁ~

ちょっと早めに着いたのでブラブラ
DSC_2114






「うしすけ」の前で
何回か来たこと覚えてるのかな?
それとも、良い匂いがしたかな?
DSC_2116






ワト:お肉、下さぁ~~い
今日は別の場所で食べるんだよ。
DSC_2117






まつうた家・トラコト家が到着してカフェの時間まで散歩です。
DSC_2118






DSC_2119






DSC_2121






ほっといたら入ってたかも~
DSC_2123






集合写真
DSC_2125






DSC_2127






11時に予約したのでランチです。
私のチーズバーガー
DSC_2134






父ちゃんのパスタ
DSC_2135






デザートセットを頼んで二人とも同じもの。
DSC_2136






コギさん達には、ちょっと車で待っててもらって
少し買い物をしました。
DSC_2139






また公園を散歩。
エイが泳いでました。
肉眼ではちゃんと見えるんだけど・・・
カメラから見るとどこにいるのか分からなくて^^;
写ってて良かった♪
DSC_2140






船の卑弥呼と
DSC_2142






せっかくなので皆で
DSC_2147





ペットショップに寄って解散となりましたぁ~
DSC_2149



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ