初めてのキャンプ【1日目】

2015/11/25 12:45 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

今日の日記は、10月24・25日のことです。
ワトソン家、初めてのキャンプに行ってきましたぁ~

実は、キャンプってお金がかかるし荷物が多いし虫嫌だし・・・で
なかなかやろう!とは思わなかった。
でも、今回、お友達から後押しもあり
トントン拍子で日程も決まり、テントも頂けて寝袋も買っちゃった!

決まった時からドキドキのしっぱなし(笑
ある程度の物は揃えて、いざキャンプへGO!!

5時30分ごろ出発!
DSC_2172



途中、事故渋滞に合いながらも待ち合わせ場所のスーパーに10時に到着。
一緒にキャンプをする、トラコト家とまつうた家と買い物。
皆でする買い物って楽しかったなぁ~♪


お昼ちょっと前に「オーキャン宝島」に到着。
DSC_2179






DSC_2181






祭ママが予約してくれたドッグフリーサイト
(ワンワンデー?で通常より安い日でした)
DSC_2183






ワンコを遊ばせながら、順番にテントやタープの設営。
DSC_2185






水を先に飲まれちゃった・・・・
DSC_2190






DSC_2192






まつうた家のサイトでご飯。
DSC_2193






さぁ~、我が家のテントも建てるよぉ~
DSC_2200






隣はトラコト家のテント
DSC_2201






出来ました!!
DSC_2204






ちょこっと遅めの昼食。
DSC_2209






お泊り用にあれば良いかなぁ~と思って買ったドッグサークル。
DSC_2211






買って正解でした(*^^)v
3頭入っても余裕でしたよ!
DSC_2213






外がキライなホームズ、全然動きませんでした^^;
DSC_2215






シイタケチーズ
美味しかったなぁ~
DSC_2218






お昼寝です(-_-)zzz
DSC_2223






ちょっと遊んだので夕飯の準備です。
DSC_2226






夕飯の前に、お誕生日会♪
DSC_2231






翌日が誕生日の祭ママ。
トラコト家とケーキをコッソリと用意しました(^^)
DSC_2233






祭ママの手作りワンコ洋服。
お揃いで自分の帽子も作ったんだってぇ~
DSC_2237







飯ごうで炊いたご飯。
美味しかったぁ~
DSC_2240






夕飯は鍋。
DSC_2242



この後、父ちゃんは何故か具合が悪くなり、早々に寝てしまいました。




最後に動画を2本どうぞ~









次の日に続きます(@^^)/~~~



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ