初めてのキャンプ【2日目】

2015/11/26 12:28 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

この日、爆弾低気圧?がきたため
夜中は物凄い北風でした!
テントが飛ばされるんじゃないかと思ったよ。
遠くから風が来るのが分かるの!
「トトロ」に出てくる猫バスって言えば分かるかな?
満天の星がキレイだったなぁ~


朝も風が強かったけど良い天気になりました!
DSC_2243






祭、まだ眠そうだね。
DSC_2245






DSC_2248






朝ご飯作るから入っててね。
DSC_2250






ダウンした父ちゃん、普通に復活してました。
DSC_2251






サラダ
DSC_2252






残った鍋で雑炊。
父ちゃん、シラタキは切るんだよ!
DSC_2253






食パンは、フレンチトースト♪
DSC_2255






バターで焼いて~
DSC_2257






良い色だねぇ~
DSC_2258






チーズを乗せたら最高でした!!
DSC_2260




動画です。








集合写真を撮って解散となりましたぁ~
DSC_2265






DSC_2266






DSC_2272






上河内SAに寄って、お土産を買いました。
DSC_2282






DSC_2284






DSC_2293



トラコト家・まつうた家
何から何までお世話になりましたぁ~♪
とっても楽しいキャンプでした!!
また次もヨロシクです(*^^)v



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ