秋が瀬公園

2015/12/02 11:49 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

今日の日記は、11月1日のことです。


この日は、秋が瀬公園でディスク大会がありましたぁ~
久しぶりに見に行きました!

ルーチェとポアロは同じ犬舎出身。
ルーチェのパパがポアロのおじいちゃん。
DSC_2442






叔母から指導が入ります(笑
ルー:ちゃんと前を向きなさい!
ポア:てへっ♪
DSC_2445






模様はちょっと違うけど似てるでしょ~
DSC_2446






ちょ~久しぶりのリュラ姐さん♪
DSC_2447






野鳥を見にきたんだってぇ~
DSC_2448






リュラパパからオヤツをもらってます!
DSC_2449






こちらも久しぶりの、ごんぞー君
DSC_2452






隣の広場に行って昼ご飯の準備です。
DSC_2457






何を作るのかなぁ~?
DSC_2462






ご一緒したのは・・・
なっつにこ家
DSC_2464






祭宴家
(ピンボケでゴメン!)
DSC_2466






DSC_2467






トラコト家
DSC_2471




動画です。
狭いサークルでも遊べる楽狐兎とポアロ。







ホットサンドパーティーをやりました。
DSC_2473






DSC_2474






生八つ橋を選んだのは祭パパ
DSC_2480






生クリームをつけると、さらに美味しい!
DSC_2482






レガロにも会えたよぉ~
もうすぐ出番なんだって!
DSC_2485






スマホで撮ったので、ボケボケや小さいですが・・・
レガロ
DSC_2492






ルーチェ
DSC_2498







DSC_2499






なつみ
DSC_2503






なつみの顔を撮ってなかったぁ~
DSC_2505






今度はデザート
DSC_2510






DSC_2512






DSC_2515






ホットサンドプレート、我が家も買っちゃおうっと!!
DSC_2523






集合写真
DSC_2534






とっても美味しくて楽しかったぁ~♪
ありがとうございました!
DSC_2536






この日は、ポアロの誕生日だったので・・・
飼い主も便乗してケーキを買いました♪
DSC_2540



No title
いや~~♪この日秋ヶ瀬行って本当に良かった~~♪♪
ポアロたんにもやっと会えたし最高の一日になりました!!

ドッグサークル!めっちゃ良いね!!元気いっぱいの動画にも
ニヤニヤしちゃったよん(萌~♪

↓キャンプも最高だね!!ウマウマもいっぱいで本当に楽しそう~~
あ!秋ヶ瀬の八つ橋を挟むのマネさせてくださーい(笑
ナイスアイディアだね!!

みさっちさーん♪また会えるのを楽しみにしてまーす♪♪
[ 2015/12/04 06:52 ] [ 編集 ]
リュラままさんへ
返事が遅くなってスミマセ~~ン。

まさか会えるとは思ってかなったので・・・
とっても嬉しかったでぇ~~す♪
やっとポアロを会わせることが出来た!!

ドッグサークルは買って良かったです!
いつでも食べ物を狙うワトソンが危険だったんだよねぇ~
これで安心して食べられる(笑

生八つ橋、生クリームを後でかけると美味しかったですよん(^^)

次に会う時は、ゆっくりと遊びましょう♪
[ 2015/12/09 10:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ