ポアロの兄弟に会ったよ♪【前編】

2015/12/09 11:53 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

今日の日記は、11月8日のことです。

この日は、フラ会があったのですが・・・
残念なことに雨でえんき。
せっかっく兄弟犬に会えると思ってワクワクドキドキしてたのになぁ~

と思ってたら・・・
「ワンダフルネイチャーヴィレッジ」に行きませんか?と言ってくださり行ってきましたぁ~

ポアロ、もうすぐで兄弟に再会出来るよ!
DSC_2509






エド&アル家は、パパさんが午前中仕事だった為
12時30分の待ち合わせとなりましたぁ~
DSC_2511






プレオープン中の「ワンダフルネイチャーヴィレッジ」
東京サマーランドの先にあります。
DSC_2513






グランドオープンは来春です。
DSC_2515






なかなか前を向いてくれません(笑
DSC_2517





右がエドワード君、左がアルフォンス君
アルフォンス君も同じ犬舎です。
DSC_2519






エド君、久しぶり~って言ってくれてるのかな?
DSC_2523






屋根付きランもあるので雨でも遊べます!
DSC_2524






長旅だったので、とりあえず遊んでもらいましょう!
DSC_2525






DSC_2532






DSC_2534




動画です。








お腹空いたのでレストランに行きましょう。
DSC_2536






まだ新しいので木の良い香りがしました。
DSC_2538






味は、ちょっとイマイチだったぁ~
DSC_2540






次は、お弁当を持って行こうと思いました。
DSC_2541






DSC_2543






スフレ♪
フワフワでした!
これが一番美味しかったなぁ~
DSC_2546






何か相談中ですか?
DSC_2547






DSC_2550






オヤツ下さい!
DSC_2552






可愛いオチリ♪
DSC_2554






同じ顔(笑
DSC_2559






洋服を脱がせると分からなくなりますねぇ~
DSC_2560






DSC_2562




動画です。










【後編】に続きます(@^^)/~~~



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ