根岸森林公園

2015/12/17 11:36 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

今日の日記は、11月15日ことです。
この日は、前週が雨で延期になったフラ会だったのですが・・・
なんと!2週続けての雨で中止になってしまいました(T_T)


なので・・・
午前中は、父ちゃんの免許の更新に行きました。
(私は、つきそい)
昼ご飯は牛丼。
DSC_2800







午後は晴れたので「根岸森林公園」に行きましたぁ~
DSC_2803







ロングリードにしたら、ポアロは一人で走り回っていました(笑
DSC_2806





DSC_2807







可愛い写真が撮れたので沢山載せちゃう(^^♪
DSC_2808






DSC_2810






DSC_2812






DSC_2819







沖縄からやってきた、やんばるちゃん。
ポアロと遊んでくれましたぁ~♪
DSC_2820






DSC_2821






DSC_2822







ポアロもモデルさんが出来るようになってきたね!!
DSC_2827






DSC_2830







散歩の時でもそうなのですが・・・
向こうからやって来るワンコを伏せをして待つんです。
んで、勢いよく飛び出す^^;
DSC_2838





DSC_2840







ホンダに寄ってから帰りましたぁ~
DSC_2842






DSC_2846






DSC_2847






DSC_2850



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ