お正月

2016/01/27 11:39 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

今日の日記は、1月1日と2日のことです。


ちょっと霞んでいますが今年も富士山が見えました!
IMG_20160101_064434







朝ごはんは雑煮にしました。
IMG_20160101_071845







テレビでダイヤモンド富士山を観て~、のんびりとした元旦でした。
IMG_20160101_072913







午後からは、ナツ家とトラコト家と川崎大師に初詣。
IMG_20160101_145202






IMG_20160101_152940







お参りをして、おみくじを引いたら大吉が出た!!
IMG_20160101_161919







その後は、屋台で食いだおれ(^^)
IMG_20160101_165850







IMG_20160101_170316






IMG_20160101_173325







2日は何も予定がなかったので・・・
IMG_20160102_094425







横浜に越してきて初めて駅伝を見に行きましたぁ~
IMG_20160102_094428







中継地点が近くにあるのです。
近いと言っても歩いて行くのは距離がある、車で近くまで行きました。
IMG_20160102_094432







陣取った目の前にテレビカメラ!
FBの友達が「見てるよぉ~」とコメントが(笑
IMG_20160102_095733







ランナーは速すぎて、あっという間に通り過ぎてしまいました・・・
コギ友のもろQさんがワトソンを見つけてくれて写真を送ってくれた!!
1452692284644







来年も挑戦?しようと思ってます(^m^)
もうちょっと中継所よりに行けば長く映れるかなぁ~
1452692284432



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ