軽井沢旅行【1】

2016/03/02 12:26 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

もう3月なっちゃいましたが・・・
今日の日記は、1月30・31日のことです。


軽井沢へ旅行に行ってきましたぁ~♪

直前まで土曜日休みがあるのかないのか分からなかった父ちゃん・・・
その週の火曜日ぐらいだったかな?に決まったので即予約。
FBで一緒に行ける方~と書いたら、チャコサク龍家が来てくれることに!!

朝が早かったから、まだ眠そうだねぇ~
IMG_20160130_085050







徐々に雪が増えてきました!
IMG_20160130_092259







高速を下りると、さらに雪が凄かったです!!
IMG_20160130_094719







アウトレットでチャコサク龍家と合流~
そして、色々と買い物しました♪
IMG_20160130_104455







お昼は、旧軽井沢にあるお蕎麦屋さん「川上庵」へ
IMG_20160130_122734







お昼後は「ドッグバケーション」に行きました。
「花闊歩」さんに宿泊すると無料で利用出来るのです(^^)
IMG_20160130_141256






IMG_20160130_141302







ポアロ、我が家に来て初めての雪遊び。
IMG_20160130_141307







お友達が一緒で良かった♪
IMG_20160130_141317







IMG_20160130_142040







サクラ&龍
IMG_20160130_142724







ワトソン、必ずゴロゴロするよねぇ~
IMG_20160130_142747







とっても楽しそうに走り回っていました(^^♪
IMG_20160130_142928






IMG_20160130_143019






IMG_20160130_143030







「ドッグバケーション」のスタッフさんが写真を撮ってくれると言うので並びました。
IMG_20160130_144634







「あたち、新しい洋服を買ってもらったのぉ~~~」
父ちゃんが一目惚れした洋服。
とっても似合ってるでしょ?
IMG_20160130_144800







ついでに飼い主も上着を買ってしまいました!
IMG_20160130_144908






IMG_20160130_144932





動画をどうぞぉ~




【2】に続きます(^^)/~~~



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ