城北中央公園→舎人公園 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/02/05 10:28 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(20) Edit

今日の日記は昨日行ったドッグランの様子でぇ~す

最近は同じドッグランに行っているから、そろそろ新しい所へ行くか!
でも、行きたい所が2ヶ所・・・
「城北中央公園」と「舎人公園」
両方ともウチから1時間ぐらいで行ける・・・
どっちに行こうか?

ウチは迷った時はジャンケンで決めることにしていま~す
で、父ちゃんが勝って「城北中央公園」のドッグランに行く事に。


砂のドッグランでしたぁ~
IMG_6601.jpg



珍しくカーディガンの子が遊んでた!
女の子のうるめちゃんです
IMG_6614.jpg



ワトソンに遊ぼうと誘ってくれていたのですが・・・
あまりの激しさに引いてました
IMG_6624.jpg


風が強くて砂が目に入って痛いので(コンタクトなので、なおさら痛い)ご飯を食べてから「舎人公園」に行くことに。
15分ぐらいで着きました



ところが・・・
「舎人公園」の方が砂埃がすごかった
ワトソンが何処にいるか分かりますかぁ~?
IMG_6671.jpg



いつもどおりクンクンするワトソン
IMG_6626.jpg



大好きな大型犬をクンクン・・・
IMG_6630.jpg



・・・かと思いきや逆にクンクンされるワトソン
IMG_6636.jpg



一生懸命クンクンをしてたら・・・
IMG_6676.jpg



こんなに真っ黒になっちゃた
IMG_6682.jpg



一緒に遊んでくれたキャスパー君と
IMG_6679.jpg



ティアラちゃん
2匹ともアステカさんちの子でぇ~す。
IMG_6684.jpg



ラウル君
ワトソンとは相性が悪いようでした・・・
IMG_6690.jpg



そしてうなぎ君
すっごく良く走り回ってたので父ちゃんに押さえてもらって写真を撮らせてもらいましたぁ~
IMG_6701.jpg


今回も、また沢山写真を撮ったのですが・・・
寒いのと目が痛いのとで、ちゃんとした写真がまったく無かったです

家に帰ってワトソンをお風呂に入れると真っ黒でした
そして私も真っ黒になっていましたぁ~




次回は、まだ終わらない「花闊歩お泊り」でぇ~す


Re:城北中央公園→舎人公園(02/05)
アステカさん一家と会ったんだって~!
アステカさんに聞いたよ!
ええな~、楽しそう♪
アステカさんがワっちょんのこと可愛くて頭がいい子って言ってたよ~^^
[ 2007/02/05 10:49 ] [ 編集 ]
Re:城北中央公園→舎人公園(02/05)
ドッグランめぐりや~。いいなー。
近くにたくさんランがあっていいですよねぇ。
こっちは全然ないよ~(T-T)

コギちゃんいっぱい会えてよかったね~ ワッちょん♪
ダウンも着てくれて、おばちゃん嬉しいよ~☆
[ 2007/02/05 11:12 ] [ 編集 ]
Re:城北中央公園→舎人公園(02/05)
うるめちゃんはウルウルお目目なんでしょうか・・・
砂埃の中は・・・ワッちょん真ん中にいる??

うちも近くにあまりランがないので・・・知らないだけかもだけど羨ましいです!
[ 2007/02/05 11:20 ] [ 編集 ]
Re:城北中央公園→舎人公園(02/05)
砂埃がすごいねぇ~。
ワッちょん、木のところにいるのかしら??
目に入らなかった??
いつも色んなところにお出かけ、いいねぇ、ワトポンさんファミリーは(*´∇`*)
カーディガンの子って、私は実際に見たことないなぁ~^^;
[ 2007/02/05 11:22 ] [ 編集 ]
Re:城北中央公園→舎人公園(02/05)
アステカさんとこと逢ったのね。
キャスパーちゃん&ティアラちゃん・・・。

世間は狭いですなぁ~~~。


[ 2007/02/05 11:40 ] [ 編集 ]
Re:城北中央公園→舎人公園(02/05)
おお~ドックラン両方行ったんですね~^^
さすがぁ~!!
ホント風が強かったんですね~砂が・・・
私もコンタクトなので大変ですよ~
でもたくさんのコギちゃんに会えてよかったですね♪
[ 2007/02/05 15:37 ] [ 編集 ]
Re[1]:城北中央公園→舎人公園(02/05)
shino0411さん
>アステカさん一家と会ったんだって~!

偶然だったんですよ!

>アステカさんに聞いたよ!
>ええな~、楽しそう♪

砂埃が凄かったけど楽しかったです♪

>アステカさんがワっちょんのこと可愛くて頭がいい子って言ってたよ~^^

ワトソンって実は、そんなに頭良くないんですよねぇ~

-----
[ 2007/02/05 17:48 ] [ 編集 ]
Re[1]:城北中央公園→舎人公園(02/05)
eri0526さん
>ドッグランめぐりや~。いいなー。

近い所にあったので両方、行っちゃいました♪

>近くにたくさんランがあっていいですよねぇ。
>こっちは全然ないよ~(T-T)

全然ないんですかぁ~
エリさん、作っちゃったら?!


>コギちゃんいっぱい会えてよかったね~ ワッちょん♪

でもワッちょんは、いつもどおりクンクンに没頭してましたよ(^^)

>ダウンも着てくれて、おばちゃん嬉しいよ~☆

風が強くて寒かったから、ちょど良かったでぇ~す(*^^)v
-----
[ 2007/02/05 17:55 ] [ 編集 ]
Re:城北中央公園→舎人公園(02/05)
え~!ワトポンさんちって舎人公園まで1時間で来れちゃうんですか?
あれま、んじゃあ神奈川といえど近いんですね。
舎人公園はうちから車で3分。
ほえ~近くまで来てたのですね。
その頃うちは、栃木県へ。
舎人の土埃すごいですね。
ランは出来れば芝がいいですね。
管理が難しいのでしょうが。
[ 2007/02/05 17:55 ] [ 編集 ]
Re[1]:城北中央公園→舎人公園(02/05)
maroji33さん
>うるめちゃんはウルウルお目目なんでしょうか・・・

うるめ・・・ ウル目・・・
そっかぁ~ 気づかなかったぁ~
よく見なかったです^^;

>砂埃の中は・・・ワッちょん真ん中にいる??

ピンポーン!
真ん中でオチリを向けてま~す♪


>うちも近くにあまりランがないので・・・知らないだけかもだけど羨ましいです!

杉並区はありそうな雰囲気だけど無いんですかねぇ~
ウチは遠くても行っちゃいま~す(^^)
-----
[ 2007/02/05 18:01 ] [ 編集 ]
Re[1]:城北中央公園→舎人公園(02/05)
KAOchinさん
>砂埃がすごいねぇ~。

めっちゃ凄かったですよ~
目が開けてられなかった・・・

>ワッちょん、木のところにいるのかしら??

大正解!!
帰ってから確認した時、何を撮ったのかな?と思っちゃいました^^;

>目に入らなかった??

いっぱい入った!涙ポロポロ・・・

>いつも色んなところにお出かけ、いいねぇ、ワトポンさんファミリーは(*´∇`*)

休みの日しか、お出かけ出来ないですからねぇ~

>カーディガンの子って、私は実際に見たことないなぁ~^^;

花闊歩に泊まりに行けば会えるよぉ~♪

-----
[ 2007/02/05 18:11 ] [ 編集 ]
Re[1]:城北中央公園→舎人公園(02/05)
フヴィンのママさん
>アステカさんとこと逢ったのね。
>キャスパーちゃん&ティアラちゃん・・・。

はい!
最初は知らなくて・・・
偶然ですが会うことが出来て嬉しかったです♪


>世間は狭いですなぁ~~~。

いやぁ~ 本当ですねぇ~
-----
[ 2007/02/05 18:16 ] [ 編集 ]
Re[1]:城北中央公園→舎人公園(02/05)
所沢ぷりんままさん
>おお~ドックラン両方行ったんですね~^^
>さすがぁ~!!

近いなら行こうか!ということになって行っちゃいましたよ!!

>ホント風が強かったんですね~砂が・・・
>私もコンタクトなので大変ですよ~

スゴイ砂埃でしたよぉ~
こういう時、コンタクトはツライですよね^^;

>でもたくさんのコギちゃんに会えてよかったですね♪

はい!たくさんのコギちゃんと遊ぶことが出来て良かったです♪

-----
[ 2007/02/05 18:30 ] [ 編集 ]
Re[1]:城北中央公園→舎人公園(02/05)
ハオママさん
>え~!ワトポンさんちって舎人公園まで1時間で来れちゃうんですか?
>あれま、んじゃあ神奈川といえど近いんですね。

はい!高速を使って1時間ちょっとでしたよ!!
意外と近かったで~す♪

>舎人公園はうちから車で3分。
>ほえ~近くまで来てたのですね。

3分で着くのですかぁ~
今度、行く時は予告しますネ(*^^)v

>その頃うちは、栃木県へ。
>舎人の土埃すごいですね。
>ランは出来れば芝がいいですね。
>管理が難しいのでしょうが。

風の強い日は砂は、ちょっと・・・ですよねぇ~
ウッドチップとか芝が一番良いんだけどなぁ~

-----
[ 2007/02/05 18:39 ] [ 編集 ]
Re:城北中央公園→舎人公園(02/05)
ランのはしごだったんですね^^
うなぎ君に会ったんですね。
うなぎ君のブログに書いてあったのでビックリでしたよ♪
私も先週実物うなぎに会いましたよ~。
ホントに活発的ですよね。
砂埃ホントに過ごそうでしたね。
真っ黒じゃイケメンのワトソン君も台無しですよね。
お風呂に入ってすっきりですね^^
[ 2007/02/05 21:13 ] [ 編集 ]
Re:城北中央公園→舎人公園(02/05)
日曜はホント風が強くて大変でしたね。

ワトソン君、クンクンしすぎて真っ黒になっちゃったのですね。(ハンサム君のオトボケ顔がとってもキュートです)

昨日はランのはしごだったとは。恐れ入りましたっ。

来週は、日か月に辰巳へ行くと思います。
またお会いできたら嬉しいですっ
[ 2007/02/05 22:12 ] [ 編集 ]
Re:城北中央公園→舎人公園(02/05)
2ケ所もランに行くとは…
ワトソン君、いっぱい遊べてよかったね。(^_-)-☆

それに、コギもいっぱいいましたね。
うなぎ君って、ナツママさんのブログで
お見かけしたことがありますね!!
また友達の輪がひろがりましたね。(^o^)丿
[ 2007/02/05 23:44 ] [ 編集 ]
Re[1]:城北中央公園→舎人公園(02/05)
ナツママ 0715さん
>ランのはしごだったんですね^^

近かったので行ってみましたぁ~

>うなぎ君に会ったんですね。
>うなぎ君のブログに書いてあったのでビックリでしたよ♪

うなぎ君に会いましたよぉ~♪
何だかブログをやっている人に偶然に会うと嬉しいもんですねぇ~

>私も先週実物うなぎに会いましたよ~。
>ホントに活発的ですよね。

ほとんど走り回っていましたよ!
元気な子ですよねぇ~

>砂埃ホントに過ごそうでしたね。

今度からは風の弱い日に行こうと決心しました!!

>真っ黒じゃイケメンのワトソン君も台無しですよね。
>お風呂に入ってすっきりですね^^

泡を流したら茶色でした!!
洋服を着ていたのに真っ黒だったのでビックリです(@_@。

-----
[ 2007/02/06 08:25 ] [ 編集 ]
Re[1]:城北中央公園→舎人公園(02/05)
うなぎママさん
>日曜はホント風が強くて大変でしたね。

ずっと目が痛くて大変でした^_^;


>ワトソン君、クンクンしすぎて真っ黒になっちゃったのですね。(ハンサム君のオトボケ顔がとってもキュートです)

ワトソンはワンコと遊ぶよりも1人でクンクンしてる方が好きみたいです♪


>昨日はランのはしごだったとは。恐れ入りましたっ。

近くだったので、ついでに行ってみよう!と思って行っちゃいましたぁ~


>来週は、日か月に辰巳へ行くと思います。
>またお会いできたら嬉しいですっ

ウチの父ちゃんは日曜日しか休みじゃないので日曜日に行こうと思ってます!!
うなぎママさんも日曜日に来ませんか?
ナツちゃんも誘ってみようかなぁ~♪

-----
[ 2007/02/06 08:31 ] [ 編集 ]
Re[1]:城北中央公園→舎人公園(02/05)
keiko0927さん
>2ケ所もランに行くとは…
>ワトソン君、いっぱい遊べてよかったね。(^_-)-☆

結構、近かったので行っちゃいました♪


>それに、コギもいっぱいいましたね。

舎人公園はコギだけじゃなく他のワンコも沢山来ていましたよぉ~

>うなぎ君って、ナツママさんのブログで
>お見かけしたことがありますね!!
>また友達の輪がひろがりましたね。(^o^)丿

またまた偶然に会えたのでビックリです♪
ブログをやっている人に会えるのは嬉しいですねぇ~(^^♪

-----
[ 2007/02/06 08:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ