コギコギ大集合inひぬま【1】

2016/03/23 11:23 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

今日からの日記は、2月21日のことです。


早起きをして「ドッグランひぬま」に行ってきましたぁ~♪
あっちもこっちもコギコギコギ(*^_^*)

デジイチとスマホで撮影してたのですが・・・
今日の写真はスマホで撮ったものとお友達が撮ってくれたものを紹介します!
いつ終わるかなぁ~(笑


ちゃん・くんは面倒なので省かせてもらいます。

いつもポアロと遊んでくれる楽狐兎
IMG_20160221_101540







今回は、そらクッキーをくれました♪
IMG_20160221_101814







なつパパ作成のお立ち台。
IMG_20160221_102925







兄ちゃんの後ろで何を話してるのかなぁ~?
IMG_20160221_102935







同じ犬舎の、あんこ♪
IMG_20160221_103034







ブラッグヘッド仲間の、くぅも入ってパチリ
IMG_20160221_103245







1歳児
前左から、龍・ポアロ・十兵衛
後ろ左から、ひな・にこ
IMG_20160221_103540







さぁ~ 終わった・終わった!
IMG_20160221_103553







午前の集合写真
IMG_20160221_105825






IMG_20160221_105838







今年も、コギらったが来たぁ~
IMG_20160221_110029







お昼は、チゲ鍋にしました。
思ってたより辛かったなぁ~
〆は雑炊にしました。
IMG_20160221_122511







名前入りセーターを着ましたよ。
IMG_20160221_143100







帰り、守谷のスタバに寄ったら、そらに会いました♪
IMG_20160221_164548







祭パパが撮ってくれた飛行ポアロ
楽しそうに走ってる(^^)
1458691676729






1458691680912






1458691685859







ヒナモア家が撮ってくれましたぁ~
1458691744700






1458691749115







最後は動画を2本どうぞぉ~










【2】に続きます(@^^)/~~~



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ