ポアロの家族記念日♪

2016/03/30 12:02 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

今日は、ひぬまの日記をお休みして・・・


3月29日は、ポアロの家族記念日(*^_^*)

去年、前日に家を出発して福島県のブリーダーさん「ミホシャイニグスター」に行きました。
ブラックヘッドのコギを迎えたかったんだよね。
5頭ぐらいいた中、ちょっと大人しそうな子に決めました!
でも、家に来ると、全然大人しくはなかったけどね(笑

ワトソンとも順調に行くかと思ってたけど・・・
体調を崩し、下痢や嘔吐を繰り返してご飯も食べなくなってしまって
どうしよ~~~って凹んでしまったけど
多頭飼いの先輩達が色々とアドバイスしてくれました。

大変なことばかりだったけど、それ以上に楽しいことが一杯でした♪

約5ヶ月、群れの中で育ってきたポアロ
そのお陰でとてもフレンドリーな子になりました。
ドッグランに行くと無駄に走り回るよねぇ~
人間の子供も好きみたいで自分から寄って行くこともあります。

ワトソンが高齢なので、一緒にコギプロとかはしませんが・・・
ホームズをよくイジメます^^;
トイレも、たまに失敗するしなぁ~
1歳だけど、まだまだパピーみたいです(笑

こんなポアロですが・・・
これからもヨロシクお願いします!!

ケーキを大・大・大奮発しましたぁ~
IMG_20160329_155000







「ラキュ」で注文しました。
IMG_20160329_155041







解凍してから夜に撮ったら暗くなってしまった。
IMG_20160329_210156







後頭部もソックリです!
IMG_20160329_210253







父ちゃんが帰ってきてから一緒に撮影。
IMG_20160329_211859







ポアロ:ポっちゃんが先に食べてやるです!
IMG_20160329_211902







三人もいると「待て」が出来ないのでリードを付けて撮影です。
IMG_20160329_212014







あと何年、三人でお祝い出来るかなぁ~
IMG_20160329_223721




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ