コギコギ大集合inひぬま【6】

2016/04/08 13:18 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

今週は頑張って更新してみました(*^^)v

では、続きです。


もう一人、ブラッグヘッドの子がいました。
まもる(真ん中)
DSC05511







保護犬なんだそうです。
DSC05521







今年は抽選会でした。
そら、当たって良かったねぇ~
DSC05528







ココロはお手伝いしてるのかな?
DSC05532







トラコト家も当たったぁ~~~
我が家はクジ運がなく何も当たりませんでした・・・
DSC05537







コギらったと撮ったよ♪
DSC05546







お昼ご飯を食べ終わった後は、上のドッグランで少し遊びました。
DSC05548







飛行犬を挑戦してみたけど・・・
頭が写ってない~~
DSC05551







元気よく走り回っていました!
DSC05552






DSC05553






DSC05554






DSC05559






DSC05562







ポアロ:兄ちゃんは走らないですか?
DSC05564







ボクは匂いを嗅いでる方が好きなんだ!
DSC05565







衣装チェンジした瑠璃とラピス
おニューの洋服、とっても良く似合ってましたぁ~
DSC05567






DSC05568







これも失敗^^;
飛行犬って難しいなぁ~
DSC05575






DSC05577







ポアロ:飛んでますよ!
ん~ ちょっと違います(笑
DSC05579







ワトソンも少し走っていました。
DSC05583






DSC05584






DSC05585






祭もドッグランに来たけど、ママがきになる・・・
DSC05589



次で終わりまぁ~す(@^^)/~~~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ