ユニディのドッグラン

2016/04/25 13:52 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

今日の日記は、3月13日のことです。


日用品やポアロのご飯を纏めて買いに平塚の「ユニディ」に行きました。
買い物して、ワトソン達の肛門腺や桃尻カットの合間に昼ご飯。
IMG_20160313_123413







そして、「ユニディ」に併設されてるドッグランへ
IMG_20160313_130149






IMG_20160313_130201






IMG_20160313_130705







遊んでいたらコギちゃんが遊びにきたぁ~♪
しかも、パピコギちゃんを連れてる!!
IMG_20160313_131340







声をかけたら・・・
何と!去年の夏ごろに一緒に飲み会に参加した方だ!!
すっごい偶然♪
IMG_20160313_131351







トライコギの、まつりちゃん(*^_^*)
ちょ~~~可愛いの♪
抱っこもさせてもらっちゃいました。
実は、まつりちゃんには他にも4頭の同居犬がいるんです!
IMG_20160313_131357







この日、一緒に来ていたのはハンゾウくん。
ポアロと追いかけっこしてくれましたぁ~
IMG_20160313_131700






IMG_20160313_133016







奥に写ってるシッポの子はコギとのMIX
(何のMIXだか忘れちゃった)
IMG_20160313_133140







一通り走って充電切れ・・・
IMG_20160313_134434







優しい笑顔のハンゾウくんです。
IMG_20160313_134654







コギMIXの子とも遊んでましたぁ~
IMG_20160313_134800







どし~~~ん!
IMG_20160313_134803







いっぱい遊べて良かったネ
IMG_20160313_134812







桃尻カットにしてもらいました。
IMG_20160313_140604







そして、「ユニディ」の後は「辻堂海浜公園」へ行きました。
さっそくゴロゴロして芝犬になった^^;
IMG_20160313_144936







屋台が出てました。
IMG_20160313_150027







フリーマーケットが大好きな父ちゃん。
喜んでいましたよ。
IMG_20160313_151116







ロングポテトを食べて帰りました。
IMG_20160313_152258


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ