インターペット

2016/05/09 13:05 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

GWも終わってしまいましたねぇ~
アチコチ遊びに行っていてサボってしまいました^^;

今日の日記は、4月3日のことです。

ビックサイトで開催されてたインターペットに行ってきましたぁ~
IMG_20160403_095314







開場まであと数分、カートで仲良く待ってられました。
IMG_20160403_095329






IMG_20160403_095447







箱乗りで入場。
この後は、父ちゃん・ワトソン組とは別行動。
IMG_20160403_100217







ニャンコちゃんを連れて来る人が増えましたよねぇ~
IMG_20160403_101716







買おうと思ったけど荷物になるので諦めた・・・
IMG_20160403_104557







ニャンコがいたので一緒に写真を撮らせてもらいました。
IMG_20160403_105404







零くん発見!!
IMG_20160403_110145







そら豆くんとちゃまめくんも見つけた!
Fuvinアニキは一緒に来たのです(^^)
IMG_20160403_125944







そらっちも見つけたよ♪
IMG_20160403_130026







ボルボに乗ってみましたぁ~
IMG_20160403_160856







そろそろ帰ろうかな?と思って最後に一周していると・・・
目の端に黒い子が!!
IMG_20160403_161959







偶然にもポアロの兄弟、エドワードとアルフォンスに会いました(*^_^*)
あんな混雑している中で、よく会えたなぁ~
IMG_20160403_162007







お揃いの洋服を買っちゃいました♪
IMG_20160403_171409






IMG_20160403_171411







同じ顔でお揃い!
なんて可愛いのぉ~~~
IMG_20160403_171449






IMG_20160403_171451







もらった試供品です!!
IMG_20160403_200307







サンタ服も買ったんだぁ~
IMG_20160404_175403







IMG_20160404_175920







3個1000円のオモチャ
IMG_20160404_180022







その日のうちに穴が開いて音が鳴らなくなりました(T_T)
IMG_20160404_180042







最後に動画を2本どうぞぉ~









No title
先日は、ありがとうございました。

あんな、試供品って、ありました?
我が家の何倍も… (驚)

それに、ボルボ!
全然、気が付きませんでしたよ。
初めての参加で、ウロウロしような気がしたんですが(笑)
[ 2016/05/10 11:14 ] [ 編集 ]
アトムとうやんさんへ
返信が遅くなりスミマセン・・・

試供品、何回も並ぶんです!
すべて父ちゃんが貰ってきました(笑
最終日は沢山配ってくれますよ(*^^)v

ボルボの他にもベンツとか色々ありました♪
来年は見つけられると良いですねぇ~(*^_^*)
[ 2016/05/12 12:10 ] [ 編集 ]
うわーっ!
文○にやられたー(笑)
この日はありがとね。
しかしすごい試供品の量だな~
私は大きな物を買っちゃって、帰りの電車で大変だったよ。
でもお買い得だったから満足~
[ 2016/05/16 22:41 ] [ 編集 ]
そらちさんへ
スクープですよ^m^
もう少しインタビューしたかったわぁ~♪
試供品は父ちゃんが頑張ってくれたよ!
袋がまた破けないように分散して入れたよ(笑
[ 2016/05/19 11:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ