セルフシャンプーと新しいカメラ♪

2016/05/30 13:56 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

今日の日記は、5月1日と2日のことです。


父ちゃんは、5月1日からGWでした。
1日は映画が安くなると言う事で・・・
今、ハマっている「暗殺教室」を観に行ったんです。
始まるまでの時間にヤマダ電機へ行きました。
ってことで、2日に続きます(笑



2日は「カインズホーム」でセルフシャンプーをしました。
キレイにする前に近くの海で少し遊びました。
IMG_20160502_121617







最初は嫌がっていましたが・・・
だんだんと楽しくなってきたようで自分から入りました。
IMG_20160502_121622






IMG_20160502_121629







動画をどうぞぉ~
靴を濡らしたくなくて、へっぴり腰の父ちゃんにも注目です(笑







ワトソンから
IMG_20160502_124058







ワト:もう終わった?
IMG_20160502_124102







ワト:えっ~ まだやるの?!
IMG_20160502_124105






IMG_20160502_124128







次はポアロ
IMG_20160502_125422







何かがイヤだったのかな?
少し震えていました・・・
IMG_20160502_125429






IMG_20160502_125433







シャンプーの後は、遅めの昼ご飯で「まりん」に行きました。
IMG_20160502_145046






IMG_20160502_145331






IMG_20160502_151040







そして、ワトソンとポアロを家に置いて再びヤマダ電機へ
前のカメラを下取りしてもらいましたぁ~
そしたら、1万4000円ぐらいになってビックリ!!
IMG_20160502_184945







D5500
珍しく、赤にしましたぁ~♪
握りやすくて軽い!
腕を磨いて良い写真を沢山撮れるように頑張ります(*^^)v
IMG_20160502_202140


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ