館林と加須の鯉のぼり

2016/06/01 13:29 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

今日の日記は、5月3日のことです。

こどもの日が近いってことで、トラコト家と鯉のぼりを見に行きましたぁ~
この日、渋滞するだろうと1時間前に着くように6時に家を出たんだけど・・・
甘かった(T_T)
逆に1時間も遅刻してしまいました・・・

そんなこんなで、館林の鯉のぼりです。
別の会場と合わせると5000匹いるとか!
DSC_0066







楽狐兎~♪
DSC_0071







新しいカメラで撮影ですよ(*^_^*)
DSC_0075







腕はまだまだだけど・・・
DSC_0082







なんとか撮れてます(笑
DSC_0090







撮った画像はWi-Fiでスマホに飛ばせるのです!
DSC_0095







最近のカメラってスゴイねぇ~
DSC_0101







手作り?の鯉のぼりもありましたよ。
DSC_0107







可愛い3オケチュ
DSC_0108







正面からも撮りましたぁ~
DSC_0110






DSC_0112







喉渇いたので給水です。
DSC_0120







ペットスエットだから美味しかったみたい。
DSC_0123







ゴクゴク飲んでました。
DSC_0127







仲良く飲んでたのに・・・
ポアロがイジワルした(T_T)
DSC_0131







ラコト、ゴメンよぉ~
DSC_0134







こんなに沢山の鯉のぼりを見たのは初めてです!
DSC_0139







さて、この後はどうしようか?
DSC_0144







丁度この日、加須でジャンボ鯉のぼりが泳ぐってことで行くことにしました。
DSC_0155







どうにか泳ぐ時間までに会場に着いたんだけど・・・
DSC_0159







コギさん達も見守っていましたが時間になっても泳ぎません。
DSC_0168






DSC_0171







何やら美味しそうな匂いが!
DSC_0173







30分ぐらい待ったのかな?
結局は強風の為に中止になってしまいました、残念・・・
DSC_0176







午前中は泳いだってことだったので、来年は午前中に行くぞぉ~
お昼がまだだったので、沢山出てた屋台で食い倒れました(^^)
DSC_0180


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ