Fuvin君と遊んだよ!【4】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/02/07 09:21 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(16) Edit

Fuvin君とカフェに行った様子の後編です



「ボクのは、もうないの
IMG_6472.jpg



「何処かに落ちてないかなぁ~」
IMG_6474.jpg



「Fuvinママ、何か持ってるでしょ~」
IMG_6475.jpg



「ボクのご飯は、もうないんだって・・・」
IMG_6477.jpg



「そういえば、か~ちゃんがまだオヤツ持ってたはず
IMG_6478.jpg



ソファーの上で寛ぐアニキ
IMG_6503.jpg



「ソファーの上は気持ち良いから眠くなっちゃった
IMG_6506.jpg



「ボク、王ちゃんです
耳を広げると王ちゃんに似ているアニキ
IMG_6507.jpg



「ファ~~~~
IMG_6508.jpg



「ボクもソファーに座りたいなぁ~」
IMG_6510.jpg


この後は「本牧山頂公園」に散歩に行きましたぁ~


Re:Fuvin君と遊んだよ!【4】(02/07)
最後の写真のワッちょん・・・。
やけにキリリとしてない?顔つきが・・・。
すごく大人っぽい顔してる。
[ 2007/02/07 09:42 ] [ 編集 ]
Re:Fuvin君と遊んだよ!【4】(02/07)
ワっちょんも、アニキもカフェで賢い~!
ノンなんて食べ物目の前にしたら
ウロウロキョロキョロで落ち着きがないったら
ありゃしないよ~!
あぁ~、まじでお恥ずかしい我が子^^;
[ 2007/02/07 10:07 ] [ 編集 ]
Re:Fuvin君と遊んだよ!【4】(02/07)
あ、王子だ!でもやっぱり顔がかっこいい系だなぁ!今度並んでやってもらお!

ワトポンさんはおやついっぱい持ってますよね~!
わたしも朝霧にはいっぱい持っていって犬に囲まれるぞぉ~!
[ 2007/02/07 10:41 ] [ 編集 ]
Re:Fuvin君と遊んだよ!【4】(02/07)
ワッちょんはソファに上げてもらわなかったのー?
ちゃんとワンコあげる用のマットがあるんだ!
アニキもほんと気持ち良さそう~♪

最後のワッちょん、渋いよ!
[ 2007/02/07 11:44 ] [ 編集 ]
Re:Fuvin君と遊んだよ!【4】(02/07)
カフェでのマナーいいですね 紳士やわ~
[ 2007/02/07 11:57 ] [ 編集 ]
Re:Fuvin君と遊んだよ!【4】(02/07)
近くにお友達がいるなんて羨ましいな~!
お店の中でもおりこうサンなんですねー。
[ 2007/02/07 13:49 ] [ 編集 ]
Re:Fuvin君と遊んだよ!【4】(02/07)
偉いねぇ~。ワッちょんもアニキも。
ちゃんといい子にしてるじゃーん!
サスケは他の席にまで行こうとするからねぇ(-o-;
カフェマットは持参してたのかな~?
ワッちょんの最後の顔、ほんとキリっとしてるよね~^^
[ 2007/02/07 14:02 ] [ 編集 ]
Re[1]:Fuvin君と遊んだよ!【4】(02/07)
フヴィンのママさん
>最後の写真のワッちょん・・・。
>やけにキリリとしてない?顔つきが・・・。
>すごく大人っぽい顔してる。

言われて見ると、いつもと違う顔つきをしてますねぇ~
あんまり気にせず載せてみました♪
もしかして眠かったのかなぁ~
-----
[ 2007/02/07 17:49 ] [ 編集 ]
Re[1]:Fuvin君と遊んだよ!【4】(02/07)
shino0411さん
>ワっちょんも、アニキもカフェで賢い~!

あまり騒いだりはしませんでしたねぇ~

>ノンなんて食べ物目の前にしたら
>ウロウロキョロキョロで落ち着きがないったら
>ありゃしないよ~!
>あぁ~、まじでお恥ずかしい我が子^^;

ワトソンも、たま~にウロウロしたりとかテーブルに足をかけたりとかしちゃいますよ^^;

-----
[ 2007/02/07 18:05 ] [ 編集 ]
Re[1]:Fuvin君と遊んだよ!【4】(02/07)
maroji33さん
>あ、王子だ!でもやっぱり顔がかっこいい系だなぁ!今度並んでやってもらお!

Fuvin君って耳を倒すと王ちゃんに似ますよね♪
並んだら撮らせてもらおっと(^^♪


>ワトポンさんはおやついっぱい持ってますよね~!
>わたしも朝霧にはいっぱい持っていって犬に囲まれるぞぉ~!

お出かけの時は必ず持って行きますからねぇ~
お友達と一緒だと多めに持って行きます!!

-----
[ 2007/02/07 18:08 ] [ 編集 ]
Re[1]:Fuvin君と遊んだよ!【4】(02/07)
eri0526さん
>ワッちょんはソファに上げてもらわなかったのー?

アニキ側はソファーなんですけど私達の方は普通のイスだったのですよぉ~

>ちゃんとワンコあげる用のマットがあるんだ!
>アニキもほんと気持ち良さそう~♪

お店の方がワンコ用のマットを貸してくれました!


>最後のワッちょん、渋いよ!

私は普通の顔だと思ってたんですが・・・
言われて見ると、ちょっと渋めですねぇ~

-----
[ 2007/02/07 18:10 ] [ 編集 ]
Re[1]:Fuvin君と遊んだよ!【4】(02/07)
京都のココママさん
>カフェでのマナーいいですね 紳士やわ~

ワトソンは良い子な時と、そうじゃない時がありますよぉ~

-----
[ 2007/02/07 18:11 ] [ 編集 ]
Re[1]:Fuvin君と遊んだよ!【4】(02/07)
末娘。さん
>近くにお友達がいるなんて羨ましいな~!

車で30分ぐらいの所なんです~~

>お店の中でもおりこうサンなんですねー。

たま~に悪い子になる時もありま~す^^;

-----
[ 2007/02/07 18:12 ] [ 編集 ]
Re[1]:Fuvin君と遊んだよ!【4】(02/07)
KAOchinさん
>偉いねぇ~。ワッちょんもアニキも。
>ちゃんといい子にしてるじゃーん!

この時は静かにしていて良い子でした!

>サスケは他の席にまで行こうとするからねぇ(-o-;

ワトソンも、たまにそういうことしますよ~

>カフェマットは持参してたのかな~?

マットはお店の方が貸してくれたんですよ!

>ワッちょんの最後の顔、ほんとキリっとしてるよね~^^

珍しくキリリとした顔をしてますねぇ~
私は普通の顔にしか見えませんが・・・^^;

-----
[ 2007/02/07 18:15 ] [ 編集 ]
Re:Fuvin君と遊んだよ!【4】(02/07)
表情やしぐさで、お顔が変わりますよね!!
ワトソン君もFuvin君も、リラックスしている
せいか…いつもと違うお顔ですね。(^_-)-☆
[ 2007/02/07 23:52 ] [ 編集 ]
Re[1]:Fuvin君と遊んだよ!【4】(02/07)
keiko0927さん
>表情やしぐさで、お顔が変わりますよね!!

そうですよねぇ~
コロコロと表情が変わると面白いですよネ♪

>ワトソン君もFuvin君も、リラックスしている
>せいか…いつもと違うお顔ですね。(^_-)-☆

公園に行って、ご飯も食べて満足をしたんでしょうねぇ~
少し眠そうにしてましたよ(^^)

-----
[ 2007/02/08 08:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ