ペット博in幕張メッセ

2016/06/08 12:57 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

今日の日記は、5月4日のことです。


幕張メッセで開催されていた「ペット博」に行ってきましたぁ~
DSC_0197






DSC_0199







ワトソン達はエスカレーターで私達はエレベーターで下へ
DSC_0202







アトム君に会いましたぁ~
正面で撮れなくてスミマセン^^;
DSC_0205







零君
ポアロ:零兄ちゃんのママはウマウマを沢山くれるです~
と覚えてしまったようです(笑
DSC_0209







そんなにギュッとならないで広く使えば良いのに。
DSC_0214







一方、零くんは・・・
零:あのおばちゃん、ネコを連れてる人だ・・・
と覚えてて、ずっとドキドキしてたでしょう^^;
ワンコってよく覚えているよねぇ~
DSC_0216







散歩の時、リードが絡まって擦れてくるので2頭引きが欲しいなぁ~と思ってたんです。
そしたら、可愛いのがあった♪
途中で二股に分かれてるのと、手元からリードが2本のと迷いましたが・・・
DSC_0217







二股に分かれてる方を購入しました。
DSC_0234







コギさんワラワラです(^^)
DSC_0219







「ポアロちゃんですか?」と声をかけてくれたご夫婦がいました!
DSC_0237







花音ちゃんのパパさんとママさん♪
今回、花音ちゃんはお留守番でした。
でも、なんでポアロを知ってるんだろう?と思っていたら
ブログを見ていてくれてるそうで嬉しかったです(^^)
DSC_0239







ホー:ボク、疲れたニャーン
DSC_0241







零くんがやってもらって良かったよと言ってたのでワトソンもやってもらいました!
DSC_0250







歯磨き剤をゴシゴシやって~
DSC_0253







歯石が溶けてくる?柔らかく?なってきたら取るんです!
麻酔しないと取れないって言われてたのでキレイに取れてビックリ!!
DSC_0261







「おさんぽ日和」さん
出展してると、いつも長話になっちゃう(笑
DSC_0264






DSC_0266







お名前聞いたけど忘れちゃった・・・
DSC_0275







お揃いのツナギの洋服も買いましたぁ~
DSC_0279







帰り、イオンの駐車場に向かっていると・・・
キューティーちゃんに会いましたぁ~
DSC_0283







この日は、大阪から帰ってきたばかりだったそうで元気ですねぇ~
DSC_0291







風が強くてオチリの毛がめくれました(笑
DSC_0293







ワト:父ちゃん、ケツがスースーするよ!
DSC_0295







歯をキレイにしてくれたところで買いました。
青と緑があって、青は歯石除去だったかな?
緑は、歯石予防ってことで買いました。
IMG_20160505_101024



今回の「ペット博」は相変わらず狭かったですけど
色々と欲しいものが購入出来て良かったかなぁ~(*^^)v



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ