俣野別邸庭園で撮影会

2016/06/15 13:30 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

今日の日記は、5月8日のことです。

FBで、お友達がプロカメラマンの佐藤克之さんの写真を載せてて
とっても良いなぁ~と思ってたのです。
そしたら、通常よりもお手頃価格だったので撮影してもらうことにしました(*^_^*)

今日は、いつもよりも写真が多めでぇ~す♪


1時からだったので、家の近所「ピエトロ」で昼ご飯。
ここは、テラス席はワンコOKなんです!
IMG_20160508_112543







一通り撮影が終わったあと・・・
他の方がいなかったので、サービスで撮影の仕方を教わることが出来ました!
DSC_0449







ワトソンのジャンプショット!!
我が家では、シュワッチョンって呼んでます(笑
DSC_0450







12歳のワトソン、飛んでましたよぉ~
まだまだ若いもんには負けんぞ!!
DSC_0488







続いてポアロのジャンプショット
やっと、あたちの番でちねぇ~
DSC_0492






DSC_0496







そして、背景をぼかす撮り方を教わりましたぁ~
DSC_0538







被写体をハッキリクッキリと撮ることが出来ます(*^^)v
DSC_0539







少しは上手くなってきたかな?
DSC_0542






DSC_0543







もっと沢山撮って腕を上げたいです!
DSC_0547







撮影の後は、ももちゃんと遊びましたぁ~
DSC_0553






DSC_0554







二人とも元気だねぇ~
DSC_0562






DSC_0564






DSC_0566







佐藤さん達と別れてから、ちょっと練習。
DSC_0595







上手に撮れました!
DSC_0607






DSC_0615







ポっちゃんは、もう疲れたです~~~
DSC_0624







コギちゃんが散歩してました♪
ルークくん
DSC_0643






DSC_0648







ここからは、佐藤克之さんに撮ってもらった写真です。
どれもこれも良い写真ばかり♪
この日は、暑かったのでホームズには酷だったかなぁ~
三人ともよく頑張りました(*^_^*)

ポアロ
D4R_7923s






D4R_7934s






D4R_7946s







ワトソン
D4R_7977s






D4R_8001s






D4R_8030s







ホームズ
D4R_8066s






D4R_8160s






D4R_8173s







三人で
D4R_8188s






D4R_8240s






D4R_8256s



キレイに撮ってくれてありがとうございました!!
また機会があったら撮影してもらいたいなぁ~♪



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ