祭と宴が遊びに来てくれたよぉ~♪

2016/06/22 13:11 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

今日の日記は、5月15日のことです。


祭&宴家が我が家に遊びに来てくれました(*^_^*)
DSC_0649






DSC_0651







唯一、人様に振舞える一品(笑
ゴルゴンゾーラのパスタ 
IMG_20160515_122503







宴はポアロと遊んでくれたよ!
IMG_20160515_130158







祭は寝ちゃった(-_-)zzz
IMG_20160515_131837







ケーキを買ってきてくれましたぁ~♪
IMG_20160515_135414







イチゴとマンゴー
祭と宴は偉いなぁ~
ウチの子達だったら、たぶん、ケーキはないですね^^;
(食べる時はケージに入れてます)
IMG_20160515_135634







祭ママの手作りマナーポーチ
ありがとうねぇ~ 大事に使わせてもらいます!!
IMG_20160515_141011







ちょこっと散歩に行きますか!
DSC_0664







4ケツが並んで可愛いです♪
DSC_0665







歩いて30分ぐらいの公園に到着。
DSC_0673







まちゅは疲れましたぁ~
DSC_0675







日向で撮ればよかった・・・
DSC_0689







これは良い感じ(*^^)v
DSC_0692







せっかく、モデルをしてくれたのにオヤツを持って行くの忘れた^^;
DSC_0697







帰りがけにローソンでホイミからあげ
IMG_20160515_164817







そして、ジェラート
IMG_20160515_165442







沢山遊んだのでお疲れちゃんです(^^)
とっても楽しかったネ
IMG_20160515_215439





最後に動画を2本どうぞぉ~










祭、宴遊びに来てくれてありがとう!
狭い家だけどまた来てちょ♪


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ