わんスマイリー【終わり】

2016/07/20 11:23 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

「わんスマイリー」の日記も今日で最終回です。


続きです。

あーーー!
DSC_0427







ドヤ顔ですねぇ~(笑
DSC_0429







舌に葉っぱが付いてるよ!
DSC_0432







お昼ご飯の後は、あんまり動きませんでしたねぇ~
DSC_0437







ラピス&瑠璃家のニューフェイス
パパさんが拾ってきて育ててるんです。
名前は春之進(漢字、合ってるかな?)
DSC_0447







そらのしっぽ
DSC_0449







白と黒でオセロでぇ~す♪
DSC_0463







追いかけっこ楽しかったよ(^^)
DSC_0469







完全に電池切れです・・・
DSC_0480







ラピス
DSC_0487







瑠璃
DSC_0490







いつも可愛い洋服だねぇ~♪
DSC_0491







ラピスのオチリ
DSC_0493







今回は、少ししか遊べなかったのが残念です・・・
DSC_0500







小腹が空いたので、なっつ家が教えてくれた「もちや」に行きましたぁ~
突き立てのお餅、美味しかった(*^_^*)
IMG_20160529_145149







帰り道なので、フリーマーケットがやってる朝霧に寄りました。
IMG_20160529_151129







りんみるさんのお店。
IMG_20160529_151800







ポタテちゃんです
以前、朝霧でやってたコギパーティで遊んだよねぇ~
IMG_20160529_152750







可愛いガラス製品も売ってました。
IMG_20160529_154158







ソフトクリームを食べて帰ろうか!
IMG_20160529_160754







購入したコギグッズ
IMG_20160529_161359








車に乗ったら、すぐに寝ちゃいました(-_-)zzz
IMG_20160529_171623







こんな風にして使います。
IMG_20160530_103439







これも、フリーマーケットのお店で注文したやつ。
IMG_20160629_121101







1ヶ月ぐらいで届きましたぁ~
IMG_20160629_121334




この日、ご一緒した皆様
遊んでくれてありがとうございました!!


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ