幸手権現堂

2016/08/03 12:24 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

今日の日記は、6月18日のことです。


トラコト家とアジサイを見に「幸手権現堂」に行ってきましたぁ~
白いアジサイのアナベルを見たかったのです。
DSC_0003







わたあめみたいでフワフワで可愛い~♪
DSC_0005







早速、コギさん達と写真撮影ですよ!
DSC_0006






DSC_0016







皆さん、この角度から撮ってたので私も撮ってみた。
DSC_0019







この日は、天気がすこぶる良く今年初の猛暑日だったって言ってたかな?
DSC_0026







三人で(^^)
DSC_0035






DSC_0044







反対側には色んなアジサイが咲いてました。
DSC_0048






DSC_0053






DSC_0060







三人とも可愛いよねぇ~(*^_^*)
DSC_0075







父ちゃんの必死な顔が笑える(笑
DSC_0081






DSC_0095







さて、ご飯食べに行きましょ~
DSC_0100






DSC_0114







この写真、結構気に入ってます♪
DSC_0116






DSC_0118







幸手から少し離れた場所にあるカフェ
美味しかったぁ~~~
IMG_20160618_125017






IMG_20160618_125120






IMG_20160618_130653







カフェからすぐ近くのランベンダー畑にも行きました。
DSC_0123







ウルトラマンが怪獣と戦ってた!
暑いのにご苦労様です・・・
IMG_20160618_140552







ラコト:これ何だろうね?
ポアロ:オヤツかな?
ワトソン:二人とも前を向かないとオヤツもらえないよぉ~
DSC_0125






DSC_0130







ラベンダーやトマト・プラムを買いました。
DSC_0142







アチチだったので、ジョイフル本田へ涼みに行きました。
IMG_20160618_171002






IMG_20160618_171021







帰るころにはお疲れちゃ~ん。
IMG_20160618_171809





最後は動画です。





コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ