病院~エカーネ

2016/08/10 12:43 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

今日の日記は6月19日のことです。

この日は、月1の病院の日でした。
いつものように寛ぐポアロ。
IMG_20160619_103747







ワトソンとホームズの体重を撮るのを忘れた!
ポアロの体重
IMG_20160619_105904







ワトソンのことで気になることがあったので先生に言ってみた。
そしたら、触診でも分かるほどの前立腺肥大!

何年か前から肥大気味と言われてて・・・
でも、その時は急を要することではなかったので様子見でした。
それが大きくなってしまった!
出来れば6月中に去勢手術をした方が良いと言われ。
急遽、翌週に手術をすることになったのです。
IMG_20160619_110800







昼ご飯は、エカーネカフェへ行きました。
IMG_20160619_124349







とうもろこしのご飯は甘くて美味しかったなぁ~
IMG_20160619_132137






IMG_20160619_132422







何かくれでち~~
IMG_20160619_134014







ヨダレ掛けが曲がってるよ(笑
IMG_20160619_134542







ダックスさんに匂いを嗅がれるホームズ
IMG_20160619_134803







デザートです。
IMG_20160619_135325






IMG_20160619_135443







またタマホームを借りました(^^)
(タマちゃんが使ってたハウスだったのでタマホーム)
IMG_20160619_140325






IMG_20160619_140342







お店?のニャンコのサバちゃん。
IMG_20160619_143743







可愛い女の子です♪
IMG_20160619_143759



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ