病院・ブルームーン・コーナン

2016/09/14 12:51 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

今日の日記は、7月31日と8月7日のことです。


7月31日
午前中は病院に行きました。
ワトソンがまだンコをする時に「キャイン!」となくので
その様子を動画に撮って先生に見せることにしました。
IMG_20160731_091540







動画です。




肛門が痛いのかと思っていましたが・・・
先生は「腰ですねぇ~」と。
我が家は、アパートの2階に住んでいます。
階段の昇降、段差も避けてくださいと言われました。
散歩も短めにとのことです。

1時間ぐらいスタスタと歩いてた散歩でしたが
最近は4分の1ぐらいの距離で「もうイヤだぁ~」と踏ん張るようになってしまいました。
見た目は若いのですが、体は老犬なんだなぁ~と痛感しました。
これからは、ワトソンに合わせた散歩をしないとね!


病院の後は「ブルームーン」に行きました。
IMG_20160731_114804







少しずつ色んなのが食べられる、ブルームーンプレートにしました。
IMG_20160731_120939







ワンコ達にはバナナケーキ
IMG_20160731_120959







スペアリブ、いつ食べても美味しいなぁ~
IMG_20160731_122300







タコライス
いつも思っていたけど・・・
なんでタコライスって言うんだろう?
(タコが入ってるからだと思ってました^^;)
IMG_20160731_122529







もちろん、デザートも♪
IMG_20160731_123812






IMG_20160731_123828







8月7日
この日は特に予定もなかったので涼みに「コーナン」に行きました。
IMG_20160807_113019







なんだかニコニコです(^^)
IMG_20160807_113040






IMG_20160807_113045







コーギー柄の床材が売ってた!
IMG_20160807_113147







「コーナン」の目の前が「ケーズデンキ」
IMG_20160807_115921







ポアロ:アイツだれでちか!!
IMG_20160807_115932







新しいパソコン欲しいなぁ~
IMG_20160807_120836







動画です。
ペッパーくんにビビッてます(笑




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ