伊豆旅行【4】

2016/10/03 12:18 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

続きです。

朝ごはんを食べて、すぐにチェックアウトして久しぶりに「大室山」に登ることにしました。
「サンロード」から車で3・4分かなぁ~
DSC_0223







適当にカメラを向けて撮ったやつ。
なかなか上手く撮れてた(*^^)v
DSC_0230







ちょっと緊張してるのかな?
DSC_0232







この日は、曇っていて少し涼しかったのでちょうど良かったです。
DSC_0237







アーチェリーが出来るのですがワンコ連れはダメだってぇ~
DSC_0239







1週しますよぉ~
DSC_0241







ちょっと景色が見えました。
DSC_0247






DSC_0252







数年前に来た時は舗装されてなかったんだよねぇ~
歩きやすくなりました。
DSC_0257







反対側まで行きますよ。
DSC_0263







下に見えるのは「伊豆シャボテン公園」かな?
実は、まだ行ったことがありません・・・
DSC_0274







山の上は気持ちが良かった!
DSC_0277







ニッコニコです(^^)
DSC_0286







ワト:父ちゃん、小銭全部入れちゃいなよ!
DSC_0289







頂上?に到着。
DSC_0291







降りますよぉ~
DSC_0297







降りもお賽銭。
DSC_0298







ちょっと抱っこ。
DSC_0301







父ちゃんの手が写っちゃったけど良い感じに撮れました。
DSC_0310







降りる方が怖かったなぁ~
DSC_0317






DSC_0321







最後の2枚はスマホで撮ったやつです。
IMG_20160813_094534






IMG_20160813_100103







【オマケ】
10月1日に「八幡野窯」で作った物が届きましたぁ~♪
IMG_20161001_141633






IMG_20161001_141809



次で終わりまぁ~す(@^^)/~~~



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ