ドギーズアイランド【前編】

2016/10/19 12:44 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

今日の日記は、9月4日のことです。


ポアロの兄弟、エドアル家から誘われて
小谷流の里「ドギーズアイランド」に行ってきましたぁ~♪

お仕事の関係で少し遅れるとの連絡がきたので先に遊んでました。
リゾート地みたいな感じになるのかな?
DSC_0346







では、遊びましょう!
DSC_0347







コギちゃんが来てました!
お名前を聞いたけど難しかった^^;
(サッカー選手とか言ってたかな?)
DSC_0349







バーニーズとご挨拶。
DSC_0354







フレンドリーな子でした(^^)
DSC_0355







吠えない大型犬は大丈夫♪
DSC_0356







散歩はあんまり歩かなくなったワトソンですが・・・
DSC_0357







なんか、楽しそうにしてました(*^_^*)
DSC_0360







ゴロンもしてたね。
DSC_0361







一部、屋根があって多少の雨でも遊べそう。
DSC_0364






DSC_0365







日よけのテント?もいくつかありました。
DSC_0368






DSC_0370







水辺もありますよぉ~
DSC_0378







ただ、キレイなのは上流だけです(笑
DSC_0394






DSC_0396







芝生がキレイで走りやすそうでした。
DSC_0403






DSC_0404







ワトソンは走らなかったですけどねぇ~
DSC_0406






DSC_0407






DSC_0408







また飛んでる!
DSC_0411






DSC_0412







ちょ~腹黒になりました。
DSC_0416







1時ちょっと前だったかな?
エドアルが到着~ って写ってないし^^;
IMG_20160904_130336







とりあえず、昼ご飯にしましょう!
IMG_20160904_133255






IMG_20160904_133548



【後編】に続きます(@^^)/~~~


うちも先月行きました!ドギーズアイランド!
リゾートみたいで綺麗な所ですよね(≧◡≦)
転球も水遊びでどろんこでしたよ^_^;
機会があったら、一緒に行ってみたいです♪
[ 2016/10/19 14:40 ] [ 編集 ]
SAORIさんへ
芝生がキレイで良い所ですよねぇ~♪

エドワード&アルフォンス家にも転球くんのことを話したんです!
是非、会いたいって言ってましたよぉ~
ポアロとエドワードのママは子供達を産んで亡くなってしまったんです・・・
その後、出産したママからのお乳を飲んでたそうなので乳兄弟かなぁ~って思ってます(^^)

黒い軍団でドッグランを走り回りたいですねぇ~
今からとっても楽しみです!!
[ 2016/10/20 13:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ