ドギーズアイランド【後編】

2016/10/21 12:58 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

続きです。


遊ぶ前に・・・
DSC_0422







お揃いで作ってもらった洋服を着て集合写真。
黒ーズは同じ方向を見てますねぇ~
DSC_0434







ワトポアが正面向いてる。
DSC_0439







これは、エドアルが正面。
DSC_0452







後ろもちゃんと撮りましたよぉ~
DSC_0467







汚れちゃうので脱がせて遊ばせました(^^)
DSC_0487







あたちも入ろうかなぁ~
DSC_0492







エド:ポっちゃんも一緒に入ろうよ!
DSC_0495







エド:ねぇねぇ!早く入ろう!
ポア:どうしよっかなぁ~
DSC_0496







せーの!で入ろう!!
DSC_0499







エドのお陰で自分から入っていきました(*^^)v
DSC_0501







ワトソン、どうしたの?
DSC_0506







渡れるかと思ったら・・・
前にも後ろにも行けずに困っていました^^;
父ちゃんが抱っこして助けましたよ。
DSC_0507







芝生でのんびり。
DSC_0515







一斉に泳がせてみました。
DSC_0533







泳いでいると見分けがつきませんねぇ~
DSC_0537






DSC_0538







ポアロは疲れて知らない方のそばで休憩中。
DSC_0546







セレクトショップがあったのでレインコートを買いました。
IMG_20160904_153753







鯉を見たのは初めてかな?
アヒルも一緒に泳いでました。
IMG_20160904_155302







カフェで休憩。
アルのお目目がキラキラ(*^_^*)
IMG_20160904_160557







ケーキを食べて帰りましたぁ~
IMG_20160904_160649






IMG_20160904_160708





最後に動画を2本どうぞぉ~









コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ