2日分の出来事です。

2016/10/26 12:04 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

今日の日記は、9月11日と18日のことです。



9月11日。
モアヒナ家から、ヒナが着れなくなった洋服を頂けるということで
急遽、遊ぶことになりました。
カインズホームで待ち合わせをして昼ご飯は「ブルームーン」へ
IMG_20160911_120634







色々と食べられるので結局はいつものやつ(^^)
IMG_20160911_121611






IMG_20160911_122512







デザートもしっかりと食べました♪
IMG_20160911_124358






IMG_20160911_124413







その後は、雨だったのでモアヒナ家へお邪魔。
IMG_20160911_142234







若い二人はラグがグチャグチャになるほど走り回ってました(笑
IMG_20160911_142244






IMG_20160911_142302






IMG_20160911_142342







ポアロが着てる洋服を頂きましたぁ~
IMG_20160911_142423







上になったりし下になったりガウガウ言いながら楽しそうでした!
IMG_20160911_142454






IMG_20160911_142500






IMG_20160911_142505







ワトソンはワンワン言うので父ちゃんに捕まってます^^;
IMG_20160911_142756







沢山の洋服をありがとうございましたぁ~♪
IMG_20160911_142859



9月18日。
17日は遠出をしたので、この日は月1の病院
(17日のことはまた今度)
IMG_20160918_095817






IMG_20160918_095916







ホームズ体重
IMG_20160918_100743







ワトソン体重
IMG_20160918_100858







ポアロ体重
IMG_20160918_101146







子供達を家に置いて、昼ご飯は「くら寿司」へ
IMG_20160918_120210







シャリカレーパンを食べてみました。
なかなか美味しかったです!
IMG_20160918_120504







その後は自転車屋さんへ
前輪がパンクしたので直してもらおうと思ったのですが・・・
タイヤがもう擦り減っていてパンクを直してもすぐにまたパンクすると言われました。
全部の修理代が8000円ぐらいになると。
IMG_20160918_133253







そんなに高いなら「電動買っちゃえば?」と父ちゃんが言ってくれたので
YAMAHAのを買いましたぁ~
電動ってスゴイ!!!
ワト家地方は坂道が沢山なのです。
楽々と登れて買い物も楽になりました(*^^)v
IMG_20160918_134528


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ