ポアロ2歳になりました!

2016/11/02 13:16 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(6) Edit

11月1日。
我が家の長女、ポアロが2歳になりましたぁ~♪

1歳のころはトイレを覚えてなくて後片付けが大変でしたが・・・
その後、オヤツを使って褒めたら今では失敗もほとんどなくなりました!
お姉さんになってきたんだなぁ~

まだ2歳。
これからも元気に走り続けます(*^^)v

昨日は、お祝いをしました!
(飼い主用のケーキです)
1477985058955






何が入ってるでちかねぇ~?
IMG_20161101_155338







今年のケーキはココで注文しました。
ソックリな似顔絵! 
ワトソンもココで注文しようっと♪
ペット用ケーキ通販
IMG_20161101_155617







待ても出来るようになってきたよねぇ~
IMG_20161101_155921







ポアロ:これは、ポっちゃんのでちか?
IMG_20161101_160001







ワトソンも狙っているのでケージに入ってもらいました。
IMG_20161101_160024







解凍されるまで待ってねぇ~
IMG_20161101_160047







最近の飼い主のパーティーメニュー
ゴルゴンゾーラパスタ
IMG_20161101_202123





動画です。
ケーキが欲しくて「ピーピー」言ってます。






美味しかったねぇ~




No title
ポアロちゃん、お誕生日おめでとうございました♪
とーっても可愛いケーキですね!
動画・・・声というか泣き方が一緒だ^^
小僧もよく鼻ぴーぴーで泣きます^^;
[ 2016/11/02 21:52 ] [ 編集 ]
No title
出遅れてしまいましたが…

Happy Birthday ポアロちゃん
2歳のお誕生日おめでとうございます(^^)

いっぱい「待て」ができたから、ケーキ美味しかったかな?

この1年も、大好きなパパさん・ママさん・ホームズくんにワトソンくん!
みんなに愛されて、元気いっぱいに過ごしてください。
[ 2016/11/03 11:43 ] [ 編集 ]
No title
ポアロちゃん、2歳おめでとう~!
もう2歳になっちゃったのね☆

また会ったら蛍と遊んでくれるかなぁ~。
蛍が吠えなければ大丈夫か!?

ワッちょん、ホームズ君と、仲良くね~~!
[ 2016/11/03 21:35 ] [ 編集 ]
SAORIさんへ
返信が遅くなりスミマセン・・・

ありがとうございまぁ~す♪
あっという間に2歳になっちゃいました!
転球くんもピーピー言うんですねぇ~
2人で合唱するとこ見てみたいですネ(笑

転球くんも、お誕生日おめでとうございまぁ~す(^^♪
[ 2016/11/07 13:12 ] [ 編集 ]
つんくみさんへ
返信が遅くなりスミマセン・・・

ありがとうございまぁ~す♪
なんだかんだで2歳になりましたよ!

蛍と遊ばせてみたいですねぇ~
お休みが合えば遊びましょう(^^)
いつでも連絡下さいネ
[ 2016/11/07 13:18 ] [ 編集 ]
アトムとうやんさんへ
返信遅くなりスミマセン・・・

ありがとうございまぁ~す♪
どうにか「待て」が出来るようになりましたよぉ~
ケーキは美味しかったみたいで夢中で食べてました(^^)

来年も家族5人で迎えらるようにしたいですねぇ~
[ 2016/11/07 13:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ